Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

鈴鹿、F-1日本GP終わっちゃいましたね~
それも、ワシの応援するチームは…┓(-公-;)┏

完全にハミの独走になっちまったい。


やはり…というべきか、来場者数も過去最低記録を更新したそうで…
地上波でやらないと…だめよね~




来年こそは、観戦に行きたいものです

アバター
2017/10/10 21:54
終わっちゃったね・・・

マレーシア終わって 鈴鹿楽しみ~と思ってたのに
やっぱ みんな順調ってならんのね・・・

渋谷に行ったのね!!
中止になったとしても 羨ましいです
アバター
2017/10/10 17:14
とりあえずBSでやってたの録画したので、時間ができたら観てみようかと^^
日本人ドライバーがいなくなってからはほとんど観てなくて
今どのチームに誰がいるのかまるで分からないので、雰囲気を味わう感じかなあ(^_^;
アバター
2017/10/09 22:06
まったくもってわかりませぬ。

ルール?ももちろんわかりませぬw

申し訳ござらぬです。
アバター
2017/10/09 21:07
ベッテル残念だったなぁ~┐('~`;)┌
アバター
2017/10/09 14:45
人気って
地上波に影響されちゃうよねー。

気に入っているものが
廃れていくのは
嫌よねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.