Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ほうきをもってみました


お洋服がハロウィンじゃないけど、まぁいいや。

あいかわらず、何をどうしていいのかわからないハロウィンですが、オレンジ色が苦手だったわたしですが、ハロウィンのおかげで、ありかな?くらいにはなってきました。

ニコッとタウンのおかげかな

色に好き嫌いはそれほどないんですが、使えるかどうか、似合うかどうかは、大事だとおもうので。

わたしは太ってるけど、ふんわりした膨張色がすき
直線的なきっぱりした模様がいいのかもしれないけど、まる~い感じがすき

すきならいいじゃないか!とおもっても、そればっかりでもない。

☆彡☆彡☆彡

このごろ、ますます視力に自信がなく、針穴が見えない率がたかくなり、糸先もうすらぼけてるし、簡易の糸通しもよく見えない。

見えないものに見えないものを通すって、何の修行?

メガネかな
シニアグラス
うぐぐ。。
まだ、受け入れられない。
ジタバタ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.