Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


結果発表と在庫セール

まことに勝手ながら結果発表とさせていただきまんにゃわ

■以下敬称略■

キュートなツノ
もな

スイートキャンディ
かなた

チョーカー付キャミ
さら③

レース付グローブ
りりむ

動くきぐるみポンスキー黒
もな

教導者
めーぐる

流れる流水と蝶
ichijito

お茶目な相棒
さら③

フワフワ飛べる天使の羽
沖まる、みいちゃん2号

ヘッドウィング
めーぐる

リリカ
みいちゃん2号

妖精のステッキ
超HONEY99

ヘッドドレス


という結果になりますた
ホントに個人的萌えポイントを刺激したかたに
当選とあいなりました
久しぶりにホッコリさせていただいました

ありがとう!
ただひたすらにありがとう!

というわけで
誰か憎たらしい飛ぶ犬もらってくれよ!

ってなわけで在庫一斉セールと称して
敗者復活戦へと移行します

一人何点でも可!
今回は妹にならなくてもええで

「べ、べつにいらないけど
お兄ちゃんがどうしてもって言うなら
そ、その・・・・
もらってあげてもいいんだからね//////
感謝しなさいよっ!」


的なノリで品名だけ書きなぐってね

スイートキャンディ×1
伝説のばいきんフレーム×2
レース付グローブ×1
お茶目な憎き相棒×3
ヘッドウィング×2
サーヤ×1
情熱フレーム×1

レモンクルーザー×2
レモンステージ×1

■オマケP購入アイテム■
あやしく動くシルエットフレーム×1
クレヨンシャボンのはじけるフレーム×1
星座光る天空の魔法絵×1
行灯光るキツネの嫁入り行列×1
ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船×1

アバター
2017/10/19 17:59
こんばんは。
プレゼント届きました、どうもありがとうございます!
大事にさせていただきます。
集計などお疲れ様でした!
アバター
2017/10/19 17:22
プレ届きました!
ありがとうございまう!!!!!
アバター
2017/10/18 23:34
プレゼントが届きました♪突然だったのでとてもビックリです✿
貴重なお品をお譲り頂きありがとうございますm(__)m
お兄さま、集計お疲れ様でした。
かわいい妹たちを泣かせないようにアレコレ大変だったようで(T_T)
たくさん悩ませてしまいごめんなさいm(__)mこのフレームをお兄さまと思い大切に扱いますです。

なッ!お兄ちゃん、フレームになって守ってくれるの(; ・`▽・´)さすがお兄ちゃん!変幻自在だね☆
もうお化けなんて怖くないヽ(^o^)丿ルンルンって、あぁぁ~~~w
木の枝になったからってスカートめくっちゃだめ~!!!
パンプキンパンツ履いてるからいいだろって?
だめ~~~~ッ!!そ、そこは!絶対領域だからw男子禁制区域だからッ~~w焦;;;
やめてぇ~~~逆さ吊りにしないでーww
あーーーーーーーーッッ↑泣

合掌(;_ _)人 感謝✧
アバター
2017/10/18 23:28
アイテム届きました。
ありがとうございました^^
アバター
2017/10/18 22:53
お兄ちゃん!屋形船に乗せてくれて、嬉しいっっ
お礼に隣に座ってお酌してあげる
え?お口開けてあ〜んの方がいいの?
も~お兄ちゃんたら あまえんぼ さん
じゃお刺身のトロいくよ
あ〜んしてー
アバター
2017/10/18 22:05
こんばんは。
プレゼント受け取りました。
とても嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/10/18 22:00
にいにい、ワンちゃんつれてきてくれて
ありがとう~~~!!
ナデナデしていっしょにねんねする!
かわいいなーーっ(>w<*)
アバター
2017/10/18 21:50
なまにくお兄ちゃま、プレゼント届いたよぉ!
パタパタしてる白い犬さんすっごく可愛い…ありがとう、お兄ちゃま♪
他にも貰えるなんて思ってなかったから、もなビックリしちゃった。
お兄ちゃまはほんとに優しいね、こんなドジなもなにも優しくしてくれるんだもん。
この犬さんをお兄ちゃまだと思って、ずっと大事にするからねっ
いつもありがとう、えへへ…。
アバター
2017/10/18 21:21
こんばんは!プレゼント受け取りました!
白ガチャ50弾ほぼコンプすることが出来ました!
ありがとうございます!
全て大切にさせていただきます!
アバター
2017/10/18 21:20
プレゼント受け取りました
ありがとうございます。
明日お披露目に~
アバター
2017/10/18 21:19
お・・お・・お・・お・・
おにーたんっ!
うれしいっ❤どうもありがと~~^^もってないやつばっかりだよお~~
わぁーい!(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
さっそくつけてみたよーーどうもありがと

せかいでいちばんだいすきなおにいちゃんへ(*´Д`)つ))´∀`)
アバター
2017/10/18 21:16
届きました(^▽^)/
なまにくおにーさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今度着て見せに来るね(*´▽`*)
アバター
2017/10/14 20:56
集計などお疲れ様ですっ!
アバター
2017/10/11 07:13
疲れて寝てたらいつのまにか
応募が多数!

このへんで締め切りまーす

数がすくないから貰えなかったひとごめんね~
アバター
2017/10/10 20:59
おにーちゃん♪ こんばんは~(ニコッ
もし、もし、もーーしでいいんだけど、おにいちゃんからプレゼント欲しいなぁ~
くれたら、今よりずぅーーーっとおにいちゃんの事大好きになっちゃう♪
え?何が欲しいのかって??んー、、

あやしく動くシルエットフレーム とー、クレヨンシャボンのはじけるフレーム とー、
あ、星座光る天空の魔法絵、行灯光るキツネの嫁入り行列、ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船 もいいな~

欲張りすぎ??しょーがない。じゃあ、れゆはイイコだから、この中で当たったやつでいいよ♪

・・・ゴメンナサイmm なんかしたくなりました(涙  ↑のが希望でございます。。
敗者復活なんて・・・ガチでおにいちゃん優しいね(真顔 優しさが身にしみるわ(涙   よろしくお願いしますmm
アバター
2017/10/10 20:01
こんばんは〜
お茶目な憎き相棒
行灯光るキツネの嫁入り行列
お兄ちゃんお願い(´-`)
アバター
2017/10/10 19:39
こんばんは、おにいちゃん、ヘッドドレスありがとうございました!

敗者復活という事は駄目でしょうか…ダメなら削除してください。

サーヤ
星座光る天空の魔法絵
希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/10 19:10
こんばんは。
可能でしたら参加させてください。
おにいちゃん…おねがい^^

クレヨンシャボンのはじけるフレーム
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/10 17:24
兄貴
今日中にブツをさばかないとヤバイって聞いて駆けつけましたゼ!
 スイートキャンディ
 ヘッドウィング
おいらが何とかしましょう。

◎毎度ありがとうございます。最後に余ったらお願いします♪
アバター
2017/10/10 12:15
おにいちゃん

にくたらしい飛ぶ犬っていうの
私にも見せて~~^^

気前いいおにいちゃんかっこいい!(⌒∇⌒)♪
アバター
2017/10/10 11:58
わたしもいいのかわかんないけど参加しちゃおっ^^

あやしく動くシルエットフレーム
レモンステージ

いや、くれなくったっておにいちゃんがだいすきなのには
全然変わりがないんだけどね・・・っ!

でももしもらえたら一生だいじにするからーーー!!!

毎回おにいちゃんとこの企画は
参加妹がかわいすぎてヤヴァイにゃ(  Д ) ⊙ ⊙
アバター
2017/10/10 06:14
おはよう おにいちゃま~
敗者復活だからいいのかわからないけれど・・・参加できるなら

クレヨンシャボンのはじけるフレーム
星座光る天空の魔法絵
行灯光るキツネの嫁入り行列
あやしく動くシルエットフレーム

よければほしいなぁ
よろしくお願いします*

かわいいアイテムありがとうございました~
アバター
2017/10/10 01:35
こんばんは、お兄ちゃま!
敗者復活戦だから、もなは駄目かなぁと思ったんだけど
楽しいからまたきちゃった…えへへ。

お茶目な憎き相棒さん、もなもほしいなぁ…。
あのね、今日ももなはチアの練習がんばってたんだぁ。
お兄ちゃまのこと、いっぱい応援するから見ててね!
フレー、フレー、お兄ちゃま!
ガンバレガンバレ、お兄ちゃま!
お兄ちゃま、いつもありがとう♪
アバター
2017/10/10 00:38
こんばんは。
敗者復活!!参加してないとダメですよね??
参加するつもりで書いて保存してたのに、ちょっと恥ずかしいから
あとで参加しようと思ってたら遅れてしまいました><
あ~ん;;残念~^^

参加出来るならお願いします!!
お兄ちゃん~!!欲しいよ~~♪


お茶目な憎き相棒
あやしく動くシルエットフレーム
クレヨンシャボンのはじけるフレーム
星座光る天空の魔法絵

もしよかったらお願いします。
対象外でしたら、お手数ですが消してくださいね^^

アバター
2017/10/10 00:02
集計お疲様でした^^
ええと、敗者復活戦という事は当選した人はもうだめかなぁ?
ダメでしたら外して下さいね✿

希望品
あやしく動くシルエットフレーム
星座光る天空の魔法絵

大好きなお兄ちゃんがもっていたアイテムなら喜んでもらいたい♪
アバター
2017/10/09 23:36
う、うれしいな!
今年連れて行ってもらえなかった屋形船に乗せてもらいたいな
え?金欠?チッ!お兄ちゃんてば。
じゃあ魔法使いにおねがいして天空に行ってくる!
魔法絵がないといけないからおにいちゃん、ちゃんと送ってね
おみやげは美魔女つれてきてあげるから!いたぶられているおにいちゃんを見るのも楽しそうwww
アバター
2017/10/09 23:27
あれ、私当選したのん?
手袋ありがとー!!です(^▽^)/

サーヤ
クレヨンシャボンのはじけるフレーム

もらってやるかー!
(∩´∀`)∩ワーイ
くれくれー
アバター
2017/10/09 23:26
こんばんは。
よろしければ、

お茶目な憎き相棒
クレヨンシャボンのはじけるフレーム
あやしく動くシルエットフレーム

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/09 23:25
こんばんわ、集計お疲れ様です^^
とても嬉しです、メイド気分でなりきりました。
ありがとうございました
アバター
2017/10/09 23:19
あああごめんなさい!コメントが入れ違いになってしまいました、、!
アバター
2017/10/09 23:18
こんばんは!
この前はチョコフォンデュフォークありがとうございました!
大切にさせていただいてます
今回のプレ企画にも参加させて頂こうと思っていたのですが、少し恥ずかしくて辞めちゃいました(笑)
もしよろしければこちらの在庫セール参加させていただきたいのですが、ポンスキー杯に参加した方のみの募集でしょうか?

よければ

おちゃめな憎き相棒
レース付グローブ
行灯光るキツネの嫁入り行列
ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船

お譲りいただきたくお声かけさせていただきました!
無理でしたら大丈夫ですので無視してください!
いきなり申し訳ないです
お願い致しますm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.