Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの猫クイズ・回答編


って、問題編はないんですけどね。(^^;
一個下のコーデ投稿の画像が問題のコーデです。
つぶやきに「猫は何匹?」と書いてみたのですが、
数名の方がお答え書いていただきました。

12匹:1名
11匹:1名
9匹:3名
4匹:1名
いっぱい:2名

でした。

答え合わせなので、「忍猫」ちゃんと「猫のオーケストラ」には
控室で栗ご飯を召し上がっていただきまして…(笑)

(=^・^=) ・ (=^・・^=) ・ (=^・^=) ・ (=^・・^=)

  <コーデに使ったアイテム>


着ぐるみ(ねこ)①
頭のせ見習いネコの使い魔②
ハート怪盗の引っ付き相棒ネコ③
戦国と幕末の光と影すばやくない忍猫④

栗ご飯
栗ご飯のしゃもじ

ネコのオーケストラフレーム⑤⑥⑦⑧⑨
4色金魚と猫の舞~2015~⑩⑪

背景の猫のシルエットやまいご猫も入れて『11』が正解でした。

(=^・^=) ・ (=^・・^=) ・ (=^・^=) ・ (=^・・^=)

みなさん、今日もまいごと遊んでくれてありがとう~(⌒∇⌒)

アバター
2017/10/11 20:48
トトさん

遊んでくれてありがとう。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/11 20:40
おお!あたった!今数えてきたよ。
アバター
2017/10/10 21:53
つっきーさん

最初の頃は、よくこんなことやってたんですよ。
正解者の方には「まいごの湯・無料入浴券」を進呈します。
とか言って、お部屋をお風呂屋さんにして楽しんだり。
ずっと、そんなことできないくらい心が病んでたので
最近少しマシになったかな、と思っています。
また、遊んでね。(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/10 21:49
ぎゃ~外れました!
背景は予想外でした~(笑)
でもとても楽しいクイズでした♪
アバター
2017/10/10 19:31
ミントさん

ご参加有難う。
そして、大正解~!おめでとうございます。

また、参加してね~!(^▽^)/
アバター
2017/10/10 18:08
あたったにゃ~ヽ(^o^)丿
くりごはん大好き~

面白かったです^^真剣に考えました(笑)

アバター
2017/10/10 16:18
あんずさん

猫、かわいいですよね。

栗ご飯としゃもじは過去の青ガチャ目玉です。
アバター
2017/10/10 16:03
猫 可愛いですね。

栗ご飯 と 栗ご飯のしゃもじ と別々なのも 面白いですね。
アバター
2017/10/10 13:19
ん?問題はどこ?(・`ェ´・ = ・`ェ´・)と探してしまいましたw
ひとつ前のブログのコーデだったんですね♪

ねこちゃんいっぱいコーデ楽しいですね♪(。→ˇ艸←。)
私も先日 おばけ増量コーデして遊んでいて
ふふふ♡何匹いるか団子すぎてわかんない❤と ひとりでにまにましてましたw( *´艸`)←アヤシイ

連休は少しお身体休められましたか?(*´ ˘ `*)
アバター
2017/10/10 10:06
そんなに~~? 見えなかったよw
アバター
2017/10/10 09:36
あはははは~^^
楽しかったです。
(人''▽`)ありがとう☆です。
アバター
2017/10/10 07:59
はぎゅさん

以前はこんなくだらないことをちょこちょこやってたんですよ。(^^
問題編もちゃんとブログ記事書いて、ね。
今回は、ブログの記事が「生米事件」だったんで、
そのコーデだったんだけど、ついでにつぶやきで遊んでみたら
ちゃんと、つぶやきも見てくれてるんだなって、嬉しくなりました。
アバター
2017/10/10 06:44
問題編を探しちゃいましたwww
ニャンコいっぱいですね~(*´ω`*)
アバター
2017/10/10 00:01
みーこさん

マジです(^^;
アバター
2017/10/09 23:49
うわ~ マジかい! (◎o◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.