Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

色々考えてた事等…全部、白紙にした。

ど~言う反応が起こるか、起こらないか…
お手並み拝見状態。

あ!別にワシは、影響力のある人間だ!なんて言ってるつもりもないので…
何も起こらなくても、それはそれでヨシと思ってる

力かしてやろう!と思ってた事だったので、
ワシの負担は、無くなった。

距離をおいてみる。
その後、ど~転ぼうが…たぶん、和解は、無い気がする。

ど~も、その辺が寛容になれない




気分転換・・・
我が家の金木犀…やっと咲きだした。
おトイレの芳香剤の香りがしてます( ´艸`)

アバター
2017/10/11 21:00
金木犀 一時期香りが途絶えたけど またご近所のそれがいい香りをさせています。

今はその(力添えをする)時期じゃないって事なんじゃないの?
一寸時間を置いて、距離を置いて。
今がすべてじゃないよ。
ニィさんが(その人を)必要ならまた何か(接触をする)きっかけが有ると思うし、その人がニィさんを必要とするならコンタクトが有るだろうから。

今はその人の好きにさせてあげればいいさ。経験しなきゃわからん事を経験するためのタイミングなのかもしれないから。

それとも ニィさんが別の展開を迎えるかもしれないね。
アバター
2017/10/11 10:01
心は決まったんですね。

随分考えに考え抜いて決めたことだから
結果がどうなろうと後悔もないよね

心機一転!
新しい道が開けると思います。

くれさんがんばれ!!!!!
私はいつもくれさんを信じて応援してます^^v
アバター
2017/10/10 23:07
新しい出会いがあるかも~(*/∇\*)



私も今日、帰り道、ほわぁんと金木犀、香ってきました~
アバター
2017/10/10 21:51
・・・おトイレのイメージばかりが強くなって
金木犀にとってはいい迷惑だよねヾ(- -;)
いい香りなのにw

金木犀・・
歩いていてふわっと香りがして 
どこだろう?って探してもなかなか見つけられない 
そんな奥ゆかしいイメージなんだけど

みかんと 隣で働いている同僚・・
どうもしっくりこない・・
んで
お互い諦め、適当な距離を置いている感じ?^^;
相手に期待しないことで 微妙なバランスを保っているのかも
・・とふと思いました(単なる連想ゲームで Crazyさんの話とは関係ないんだけど・・)
アバター
2017/10/10 21:45
柿の木はないのか?
アバター
2017/10/10 19:05
(((uдu*)ゥンゥン 去る者追わず~で良いと思う(´艸`*)
アバター
2017/10/10 16:06
やるべきこと、やるだけのこと、こちらが尽力そそいでも
相手方がそこまで解ってるのか、そちらも力尽くしてますか?
って疑問符の時は「お手並み拝見状態」をとるですよ、わたしも。
CRAZYさんの状況も知らずにこんなコメは雑かもしれないけど^ - ^;

芳香剤だなんて言わないで〜w
アバター
2017/10/10 02:01
距離感って、大切だよね。。。
なんだかわかんないけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.