Nicotto Town



今週の折り紙 2017/10/10

連休もありましたし、ハロウィンも迫っているので、
ここぞ!とばかりに大量生産しました。

そのため、今回は前後編に分かれています。
http://park-photo.at.webry.info/201710/article_1.html

http://park-photo.at.webry.info/201710/article_2.html

アバター
2017/10/14 22:58
ウミガメは、あちこちで好評でした。
小さい紙でも折れるので、重宝しています。

魔女は何枚も紙を使うので、もはや「ペーパークラフト」という感じです。
アバター
2017/10/14 18:02
ウミガメさんたちに癒されました~
魔女凄いですね。
白雪姫の出てくる魔女そっくりで・・・私も欲しいです。
アバター
2017/10/14 09:35
オレンジと黒を組み合わせるだけで、なんとなくハロウィンっぽくなりますね。

「職場の女子の人気者」に「!」となりましたが、「ちゃんと仕事しろ」というオチがつきそうな可能性大・・・。
アバター
2017/10/12 23:31
お化けカボチャとのコラボシリーズ。
色といい、雰囲気といい、ハロウィンにぴったりですね~。
ゴジラと組み合わせれば、どうかしら???(汗)
多めに作って職場で飾れば、
きっとTucker様は、職場の女子の人気者なれるかも!!!
アバター
2017/10/11 20:41
自分は展示会とか、やってないですが、折り紙団体と大学生の折り紙サークルが展示会を開いてますよ。
同時に講習会とかもやってます。

が、その展示会の作品を見てしまうと、あまりのレベルの違いに愕然としますが・・・
アバター
2017/10/11 04:10
すご~~~!!!
プロフで趣味は折り紙や写真とありましたが…
とても、これが1枚の紙を折って作られた物とは思えない程の素晴らしさ!!
(1枚で折る作品だけでは無いようでしたね)
どこかで定期的に展示会などを開いているのでしょうか?
スゴイ、としか言いようのない語彙の無さに情けなくなるほどです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.