Nicotto Town


まいご活動中!


かぼちゃツリーの収穫祭

画像

かぼちゃツリーの収穫祭始まりました。

体調イマイチなんですが、アイテムがあまりにも魅力的なので

とりあえず160個植えようと思っています。

・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・

   「かぼちゃツリー収穫祭」~秋のツリーハウス~

 <期間>
   10月10日(火) 15:00 ~ 10月31日(火) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>

 ニコットガーデンに咲いた「かぼちゃツリー」の収穫回数に応じて、
 
ハロウィンにちなんだ「きせかえアイテム」や
 「かぼちゃツリーハウス」(外観アイテム)などの特典アイテムをもらうことができます。


 ※通常カラーだけでなく、レアカラーの収穫数もカウントされます。

 【「収穫」で必ずもらえる♪-イベント特典アイテムについて】

 「かぼちゃツリー」の収穫回数に応じて、
 ハロウィンにちなんだアイテムたちがもらえます。

10回・・・きせかえアイテムの「ハロウィンスターフェイスペイント」

30回・・・きせかえアイテムの「かぼちゃベルチョーカー(ピンク)」

50回・・・きせかえアイテムの「くわえるかぼちゃチョコ」

70回・・・きせかえアイテムの「かぼちゃベルチョーカー(ブラック)」

90回・・・きせかえアイテムの「月に黒猫」

110回・・・きせかえアイテムの「かぼちゃツリーのフレーム

130回・・・きせかえアイテムの「かぼちゃチョコスティック

150回・・・きせかえアイテムの「ツインかぼちゃカチューシャ

160回・・・外観アイテムの「かぼちゃツリーハウス」

 ※自動で、きせかえアイテムは「アイテムボックス>きせかえアイテム」
      外観アイテムは「ガーデン>配置の変更>お庭ボックス>外観アイテム」
    へ配布されます。

・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・(▲▽▲)・


カボチャツリーの種10個80Pコイン

<合成アイテム>

かぼちゃツリー×10:かぼちゃツリーの鉢植え(光るかぼちゃツリーの鉢植え)
かぼちゃツリー×30:ゴーストのぞくハロウィン井戸(ゴースト飛び出すハロウィン井戸)
かぼちゃツリー×35:採れたてかぼちゃ荷台(ミラクル:なし)
かぼちゃツリーメガ×2:かぼちゃツリーの鉢植え(光るかぼちゃツリーのメガ鉢植え)
かぼちゃツリーメガ×4:かぼちゃのフラワーポット(うしろの打ち上げかぼちゃ花火)

 

 

アバター
2017/10/11 21:48
あんずさん

はい、有難う。
ゆっくりやります~。
アバター
2017/10/11 21:29
かぼちゃツリーハウス、素敵ですよね。
頑張ってください (o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/11 17:03
ちょこさん

160個、と思うと大変だしPコインもたくさん必要ですが、
ある意味終わりが保証されているので、メガ合成の方を深追いしなければ
これで終わりなので、決断はしやすかったです。
お家もらえるのは大きいですよね。
アイテムも8個だから、十分元の取れる投資だと思うし、
特典がかわいいので踏み切りました。
メガ追わなくていいのが私には気楽で決心しました。
今日もお熱があるので、水のみに起きて水やりにちょこっとINです。
アバター
2017/10/11 11:50
ツリーハウスかわいいですよね!
私も収穫数160個という数と、種代にちょっとびびりましたが
アイテム7個?8個もらえるのと、かわいいツリーハウスもゲットできるから
とんとんになるかな~とがんばっております♪
お水まきに来ますね(*´ ˘ `*)
アバター
2017/10/11 06:44
柊さん

きせかえ8個と家がもらえるので、十分元は取れると思います。

水やりありがとう。よろしくね。
アバター
2017/10/10 23:21
確かにアイテムなかなかいいですよね^^
がんばってください。水まき毎日来ますね^^
アバター
2017/10/10 21:55
チエリさん

早かったですよね。(^^;
私は種買うだけでいっぱいいっぱいなので、のんびりやります。
アバター
2017/10/10 20:08
あぁぁ…。
もう終わってしまった
アバター
2017/10/10 19:39
ゆゆさん

メガだけなら、多分スルーだったと思います。
あんまり体調が良くないので魔界かぼちゃもドラゴン欲しいかったけど
断念しましたが、これは160個植えて収穫すればいいので
とりあえず踏み切りました。

高いけど、これだけもらえるなら、いいか~って思います。
アバター
2017/10/10 19:22
ツリーハウスが魅力的すぎて
チャレンジしようか悩んでるんですが
そうすると1280円…(⁰꒳⁰)υ ぅーん…

憧れのメガ金木犀もやっとできたし
そろそろ金木犀を卒業して
まいごさんにつられてチャレンジしちゃうかな?(˶´ㅂ`˶)笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.