Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日は夏のような暑さですね^^


夏に逆戻りというくらい暑かったですね^^

朝は寒くて上着が必要なのに

お昼ぐらいから一気に熱くなりましたね^^

木曜までこの暑さのようなので

また半袖を引っ張り出してきました^^

アバター
2017/10/10 22:39
今朝7時から夜7時台はすっかり夏の様でしたね!
明日も暑くなりそうで、半袖にするか悩みます^^;
アバター
2017/10/10 21:57
ブログにコメ有りがとう御座いました<(_ _*)>
ツリーハウスニコタの罠に又ハマりました(;´Д`)
矢張り欲しいですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/10 21:26
午前中は寒くて上着を着てでかけてきたのに、午後は暖かくて熟睡してしまいましたw
ぽかぽか陽気が憎いですね(ノД`)・゜・。
アバター
2017/10/10 19:57
こんばんわ。

こちらも暑くなりました。
アバター
2017/10/10 17:29
今日は暑かったですね

ツリーハウス悩み中です

予算があまりないのでね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.