Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お久しぶりに

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/03 ~ 2017/10/09
順位 大きさ
75位 魔界かぼちゃ 29.24cm

お久しぶりのランクイン
こればっか育てたもんね^^;
その割には合成の数はウサギの方が多かったですw
押しつけたかた申し訳ありませんm(__)m

ちなみにこのブログ2回目です
また途中で落ちたんです;;
最近のブログの知恵は途中まで書いて非公開にして一度表示
そして修正で追加するという手間を;;
なぜ途中で落ちるのでしょう><

今夜は見たい番組が目白押し
いつもはお正月にやる「格付け」番組
そして4チャンのあれw
9時過ぎからはあの大きな方の世界w
どれも見たいんですよね><
ということで
4は録画して格付けを見ております
え?あの世界はって?
あれは格付けの終了20分前に始まるらしいので
まぁ最初はどうせ紹介だからいいかと^^;

そして毎年ですが・・・・ハロウィンいつ^^;
日替わりで色々着ておりますが足りるでしょうかw
まぁ魔女だけじゃなく吸血鬼もお化けもあるしw
お化けならなんでもいいんですよねw
↑相変わらずよく分かってない?

アバター
2017/10/11 19:42
>みかんんさん
同じくノートですが
最近は戻るにすると完全に書く前に戻るんです;;

>MOGさん

面白いですよね~
でも団体戦はいまいちでした

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
別のファイル??
月末ですねφ(..)メモメモ

>トシさん
ありがとうございます^^
むかっとしますねw

>onpuさん
めげます;;
アバター
2017/10/11 00:19
ブログおちると
めげますね(´・ω・`)
アバター
2017/10/10 23:50
ランキンお慶び致します^^ 消えるの、不愉快ですよね!
アバター
2017/10/10 22:14
ランクインおめでとうございます^^

あらら…書いてる途中で落ちちゃいましたか^^;
私はいつも別のファイルに書いて保存したものをコピペしてます。

ハロウィンは月末だったような気がします^^;
アバター
2017/10/10 21:54
格付け昔は面白かったけど飽きちゃったー
アバター
2017/10/10 21:24
みかんがブログで失敗しそうになる時は
別のキーを(手が勝手に)触ってしまった時でしょうか^^;
ノートパソコンなのでテンキーの前にマウス代わりのあれがあるのでそれに触っているようです
でもそういう時は戻るボタンを押すと戻れることが多いので何とかなってますが・・
アバター
2017/10/10 20:58
よくありますよね;;
原因はなんなんでしょう?
あと20日ですか^^;
アバター
2017/10/10 20:25
私も前に非公開でブログ書いていて途中で修正しているときに落ちました(>_<)
こういうのは困りますね(>_<)
10月31日(火)がハロウィンのようです!
アバター
2017/10/10 20:13
GACKT様でないのでしょうか?
アバター
2017/10/10 20:08
格付チェックはGackt様が出るのが見たいです(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.