Nicotto Town


‘いつもありがとう’


色々あるけどsa


ニュースを逃さない様、ポケgoのLINE@友達登録しているのでw、本日無事、アップデート完了~ドコが変わった?^^;

先日、鯉のエサやりが楽しかったので、今日は仕事の後、事前に買った安い(&量多い)パン持って、また川へ、、
平日なので、人が少ない分、「(イイ年して)コリャ目立つなァ^^;」と、なるべく草の影に隠れてみる。丨ω・`)コソッ

数匹しかいなかったのに、座った途端、滝登りの如く、川上から鯉押し寄せる。。ドコからか、鳩が次々
飛んできて、同じく川上から、アヒル数羽泳いでくる、、囲まれる。( ̄□ ̄;)!! ムツゴロウサンカ。。←自分に突っ込むw

集団になると、投げたパンを、ヒョイッと飲み込む(要領のイイヤツ)が、どの世界にもいるなァ~とよく分かる。(´=ω=`)

しばし、俗世から離れて過ごし、イイ気分転換になった~と、帰り出した所で、出てきたポケモン(←ポケgo)を
タップしたら、w(*゚o゚*)wオォォォォ!!! 金のコイキング出現、、鯉にエサヤッた後で、金コイ出てくるとは凄い~。(笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は、先日チョイ色々あった仕事関連、、今日別件でまた違う問題が出てきた、、たまたま、私最初に
知っちゃったので、少々慌てたが、外面では見せない様に振舞った~ドウナルカナードウニカナルカナー。。(〃´o`)=3

1週間前位から、上顎の一部が赤くただれていて(←原因が思い出せない)、、飲食当たると痛いし鬱陶しい。

【変化】は、家族だけだと思っていたが、何だか自分や周辺も、今年はアリソウ。。軽く凹んでいたが、
金コイ出て、一気に元気になった。( ̄∇ ̄*)ゞ どんな事も永久には続かないし、じっくり対策考えよう♪

帰り道、いつも賑わっている道路下の個人スーパー、、外国人が多々働く中、人混みに紛れ、恐る恐る中に
入ってみたら~~ら、、安!! 思わず、欲しかった野菜数品カゴに入れた。。500円切った~嬉しい。٩(๑>∀<๑)۶

アバター
2017/10/11 09:27
★縁さん

おはようございます^^

そうなんです~~何か次々色々あるなーと軽く落ちたので、
鯉のエサやりで、一時現実逃避した後、レアの金コイキングが出てきました。ww

神様っているもんだなァ~とか、好き勝手に解釈して、少し元気になれました。^^ゞ

お仕事で良い事があったんですか~~それはヨカッタですね。
自分がこの仕事していてヨカッタと思えると、色々な悩みや疲れなんかも、
吹き飛ぶ時ありますね。私もそういう事があると、一気に元気になります。^^v

有難うございます~後々を楽しみに、今を精一杯頑張ります。(b´ω`d)
アバター
2017/10/11 09:24
★エッタしゃん

おはようございます^^

ハイ~~いよいよ、4体目は赤ギャラ行きそうです♪
が、先日3体目作ったばかりなので、必死でアメ集めています。^^;;
アバター
2017/10/11 00:59
有羽さん、こんばんは^^
色々あるけど、金コイ出現したのですね~
想像もつかないのですが、金のシャチホコみたいな感じなのでしょうか‥^^
わたしはちょこっとだけ、仕事面で良いことがありました。
今までウツウツしてた分、嬉しさも倍増でした。こういうことが無いと、続かないですよね・・。
という訳で、有羽さんもきっと、今頑張った分、良いことが待ってます^^
アバター
2017/10/11 00:17
赤いギャラドス作れますね!!?(*ΦωΦ)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.