Nicotto Town


ぱちくり屋


ヴァンパイアコス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ハロウインの雰囲気が好きでニコのハロウィンアイテムはけっこう購入した。

このバンパイアレディも当時フリマでけっこうつぎ込んだアイテム。
年に1度着るぐらいだし、最近はすっかり存在も忘れていたよ…
(おともだちが着ていたのを見て引っ張り出してきた。^^;)


ニコっとを始めた頃(2011)はタウンにもよくでてたんだけど
「2009年のアイテムは神!(ちょっと大げさ? )」という声を聞いたもの。
フリマもけっこう盛んでつぎ込んでいる人も多かった。


最近では持ってるアイテムのリマスター版も出て来だして「一巡したのかなぁ?」って思う。

なので、そろそろ黒猫の着ぐるみ出して欲しいなぁ♪

アバター
2017/10/13 18:30
リマスターで鬼のお面出してほしいなぁ~^^
アバター
2017/10/12 14:51
はいー。2011年アイテムまで、出ましたねえ・・。リマスター。
おっきなチューリップ と、 ドラゴンナイト (背景) を 出してほしいです・・。
アバター
2017/10/11 18:35
黒猫のタンゴ~♪

フリマは最近、ご無沙汰だけどリマスター版とどっちがお得なんだろうね。^^
アバター
2017/10/11 10:56
うんうん よくわかります!!!
たぶんねー うさきぐがリマスターじゃなくてリサチケで出たので
黒猫のきぐるみも 黒じゃなくて違う色の猫のきぐるみで
リサイクルかなぁ って思います。
リマスターは フリマ下手な私には大変ありがたいシステムですが
フリマ上手で稼いでたP代理の方とかは大打撃かもねー。
私は月うさカチュとパーラーメイドとマドモアゼルがでたので
もうそんなに欲しい物ないかもーっ ←忘れてるだけかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.