Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッと初めて物語~


昨日のブログの続きみたいなの・・・(*´ェ`*)

赤のシンプルポロは初めての上着♪
その約一ヵ月後、待望の<ジーンズ>を入手できましたっ♪
同時期に<もみじ>もっ!

12月にガチャで入手した<コサージュ>も合わせ
暫く自身の<トレードマーク>みたいなのになりましたっw

アバター
2009/09/30 21:13
クツもおしゃれですね☆彡かっこいい。
アバター
2009/09/30 16:23
一杯 書きたいw でも…。。
最初の頃の皆さんって…どの方も可愛い感じ

アバも歳をとる^^;
アバター
2009/09/29 20:42
パンダはカーゴパンツを買って、上はガチャだったような????
アバター
2009/09/29 20:34
まだ 穢れをしらない たろうちゃんだったのね・・・
アバター
2009/09/29 18:57
アイテム数も今と比べ物にならないほど少なかったから(当たり前ですね)
運良くCコインで買えたものやガチャアイテムを工夫して使っていましたよね。
懐かしいです。
アバター
2009/09/29 18:11
大晦日、たろうちゃんと出会った時から、しばらくはもみじがトレードマークでしたねw
アバター
2009/09/29 17:47
歴史ですね^^
わたしはほんの数ヶ月前だけど、
1年たつと重みがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.