Nicotto Town



足首の

太めの女性が好きですw

またなにを言い出すやらですが。基本的に、ほそーい人より、割としっかりした体格の女性が好きなようです。なので、足首も華奢でほそーいより、しっかりした足首の人が好きだなと。

なんでそんなことを言い出したかというと、なんのことはない、そんな感じで、かつ一重まぶたのきれいな(一重まぶたファンです)女の子を電車で見かけたから、というだけw

アバター
2017/10/12 10:12
ずばり、正解を思いつきました。女性の水泳選手の体型がすごく好きなんだと思います。きのうもプールにいかにも水泳をやってますというスタイルの女の子がいたのですが、もう惚れ惚れしてガン見してしまいましたw
アバター
2017/10/12 00:24
好みですからね^^
アバター
2017/10/11 19:59
そうですね。要するに、少し骨の太い人が好きなんだと思いますw  そうすると、自動的に体格も多かれ少なかれ良くなるはずです。
アバター
2017/10/11 13:23
足首って、持って生まれた骨格にかなり関係しますよね。
いくら細身の体でも、しっかりと大地を踏みしめるような太い足首の人もけっこういます。

好みの一重まぶたさんに出会えた日はラッキーデーなのですね、きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.