Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号30話


そして、仮面ライダー号は、地獄大使を、挑発しながら、空を飛び、近くのこずえに登る、


https://www.youtube.com/watch?v=Mf7z0Z3yMAs



(速水」「さあ、くやしかったら、こっちにおいで」


と、素早く、跳ねまわり、飛びながら、加速をつけていく


(地獄大使)(もう、わしは、疲れた)とぼやく、地獄大使



(戦闘員)(普段楽しているからな、いい気味だわ」とのんひ゛り、たのしんでさぼつている


(れび」「これは、見物だよ、地獄大使のへろへろ具合が、おもしろい」



仮面ライダー号は、地獄大使に、初めて、使う、新必殺技「ライダー空中反転、回し蹴り」をくらわす



https://www.youtube.com/watch?v=Bn-lFn2FusI



(地獄大使)(こんなの聞いていないぞ、戦闘員たち引き揚げろー」


(戦闘員たち」「いーいー」


そして、逃げ出していく地獄大使たち


(速水)(れび)(何だったんだ、あいっらは、ただ邪魔しに来ただけか)二人で顔を見合わせ、笑い合う



アバター
2017/10/13 18:24
では、ここでネタばらしを、躰道とういう、武道は、祝嶺正献が、1953年(昭和28年)に自ら創始した玄制流空手道を基に体系化し、1965年(昭和40)に発表した武道である[1]。上段・中段・下段の三種類の構え、『運足(運足八法)』と呼ばれる独自のフットワーク、『操体』と総称とされる基本動作から成り立っており、「体軸の変化によって攻防を展開する武道」と定義される。防御においては、相手の攻撃を受け止めるよりも、体を動かしてかわすことが重要視されている。修行者・競技選手に対しては段級位制が採用されている(六級から十段まで)。
日本武藝躰道本院を頂点として世界的に普及しており、日本においては日本躰道協会によって統括されているそうです、昨日動画で世界大会を見た時、これがひらめきました
アバター
2017/10/12 21:31
地獄大使も、もう歳なんだね^^
ところで躰道っていうんですか?動画初めて見ましたよ。
なんとなくカポエイラをイメージしたけど、トリッキーで身体能力高い
ですね。あれだけ動けるのなら実戦でも実際に強いんでしょうね。
一流のダンサーも戦うとなるとすごく強いと聞いたことがあります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.