Nicotto Town



<イベント>健康のためにチャレンジ...


健康のためにチャレンジしたいことですかぁ…。


何かとメンタル面とか弱いせいで、色々不調が多いので気にしてはいるんですけどね…(;^ω^)

健康のためって言われると微妙ですけど、ハーブティーとか薬膳茶は買ったりしますね(*'ω'*)

八宝茶は好きで飲んだりします(*'ω'*)

母親にも飲ませたら飲みやすかったようで、今ではハマってるようですw

匂いはいかにもクスリって感じの匂いですけど、漢方薬みたいな感覚で飲んでます(*'ω'*)

てか、漢方薬か…w

菊花とか陳皮、ナツメ、クコの実などに氷砂糖で飲みやすくしたお茶なので(*^▽^*)

気になる方は是非w

アバター
2017/10/14 00:37
健康にいいと聞くと、ついつい興味を持っちゃいます。
最近はルイボスティとかビワミンかな。
八宝茶も好きですよ。あれは温かい方が好きなので、専ら冬にいただきます。
お母さん。なんだか可愛い^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.