Nicotto Town



お休みが…

今日は貴重なお休みです!
実は1人ショッピングモールでストレス発散!
…を予定していたのに。

息子がまさかのお休み(>_<)
風邪らしいけど、仕方ないですね。
家で大人しくしています。

アバター
2017/10/14 15:14
にのすけさん
そうですね。お陰様で掃除もはかどりました。
無駄遣いもしなくて済んだし。これでよし!だったのでしょうね( ^ω^ )
アバター
2017/10/14 15:12
凛さん
これからの季節は 子供の風邪でママ友のランチが潰れたり…ありがちですよね。なんで今日なのー?ってよく思います(^^;;
アバター
2017/10/14 15:10
みどさん
うちも上の子は高校生なので、成長は嬉しさと寂しさが入り混じりますね。下の子はまだ小学生なので、もう少し子育て楽しみます!
アバター
2017/10/14 15:08
u iさん
はじめまして。子供は復活したみたいです。
本当に風邪?って疑ってます( ̄▽ ̄)
アバター
2017/10/14 10:18
たまにはのんびりしなさいって
ことかもしれないですよ^^
アバター
2017/10/13 20:34
なかなか子供達が居ると思うようにいかないですね。
我が家もそうです、家でのんびりしてること多いです。
アバター
2017/10/13 19:58
なかなか思うようにはならない・ね。

子供に手が掛からなくなると、それはそれで
つまんない・ですよ。
アバター
2017/10/13 14:42
はじめまして、
ブログ広場からです。

あらあら、それは災難でしたね。

お大事に。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.