Nicotto Town


りゆのブログ


最長記録


今、髪の長さが私の人生の最長記録を更新してます。

結婚式のときに付け毛を使わずに地毛でヘアセットしたくて伸ばしたんです。

元々、コシがなくて細く柔らかい髪質の私…
長いとすぐに絡むんですが一生懸命ケアしましたとも。

おかげで背中の真ん中くらいまであるのに
枝毛もなく綺麗に伸ばせてます!奇跡!!

でも、来週さっぱり切ってきますw
久しぶりにショートカットにするんだ(*´∀`)

アバター
2017/10/19 17:46
すみませんでした、
ニコニコワークショップで自分の大好きなSPCについて紹介されるのは初だったので浮かれてしまい、ついやってしまいました、ご迷惑をおかけしました。
アバター
2017/10/19 15:21
Reカズジャックさん>
外に出て観察してみればいいと思いますよ。
興味ないので、宣伝は止めてください。
アバター
2017/10/19 15:02
そうなのですか~一般的な女子って普段どれ位の長さなんだろう?
あともしSCP財団に興味があるなら19時に今日のニコ生で紹介されるので観てみてはどうだろうか?
アバター
2017/10/17 12:20
Reカズジャックさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
一般的な女子としては普通くらいですよ~
私にはすごいというだけで
アバター
2017/10/13 15:12
初めましてReカズジャックと申します。
・・・・どれだけ伸ばしたのですか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.