Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手が@@


つまらないことですが
このコウモリ手があったんですねw
てっきりないのかとw
なんか手持ちがないと寂しかったので
ウサギを抱っこしてみたら
手があるじゃんw
相変わらず逃げようとしてますね^^;

アバター
2017/10/15 19:45
良かったですね^^
アバター
2017/10/15 12:52
 福を撒く事は出来ないけども・・・(・Θ・;)アセアセ…
 イオンにアルミ缶のリサイクルしに行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
  あ!血液検査の結果が来たよ。基準値内の良い血~でした。後は適合者が居たらハッピー!
アバター
2017/10/14 22:10
え・・・
えっと。。。。
そうだけど~~><
アバター
2017/10/14 21:21
周囲に「福を撒く」」から福の神なのっ!(-_-#)
神にゃ金銀財宝よりもっと大切なモノをお持ちでしょ(/・ω・)/ 

 金銭より、心が豊なのが「上の上」と聞いた事が有る。
アバター
2017/10/14 20:58
宝くじが当たらない福の神です;;
アバター
2017/10/14 20:57
 因幡の白兎を守ってあげる、おおくにぬし??の昔話を連想しました。
別名(大黒様)・・・って(o ̄ー ̄o) ムフフ
   貴女・・・福の神じゃん(*´∇`*)ノ 可愛らしい福の神だこと・・・。
アバター
2017/10/14 20:35
コウモリは肉食じゃありませんよね??
アバター
2017/10/14 00:02
 きっと喰われると思ってるんですね。

最後の足掻きですw
アバター
2017/10/13 22:56
>ナンシーさん
気がつきませんでしたねw

>ケイトさん
面倒で一個ずつ探しました^^;

>トシさん
え・・・悪いのは私??

>LEAFGさん
みたいですw

>まあぽんさん
え~~~遊んでるんです(コウモリ談)w
アバター
2017/10/13 22:45
わっ! ウサちゃんがコウモリに襲われてる〜〜 ><
アバター
2017/10/13 22:38
見えなかっただけなのですね^^;
アバター
2017/10/13 21:38
いいウサギさんと・・・、悪いウサギさんごっこwwwww
アバター
2017/10/13 21:29
私はうさうさのフードをないと思ってたらありました。名前検索が悪かったのか
アバター
2017/10/13 21:28
あ~~本当に手がありましたね!
白いコウモリとジタバタの子可愛いです☆
アバター
2017/10/13 21:26
>みかんさん
分からなかったですよねw
はい。。。なぜか逃げようとしてるんです;;

>momocuryさん
発見でしたw
逃げようとしてますがw
アバター
2017/10/13 20:56
あ、ほんとだ~。手があるぅw
ウサギのおかげで発見できてよかったですね♪
ウサギのジタバタっぷり、いつ見てもかわいい~。ふふふ。

PS. 不気味→不気味な夜、不気味な館(←どちらも背景ですが(^^))
アバター
2017/10/13 20:53
伝言板に 逃げたがってると書いたばかりですww
アバター
2017/10/13 20:53
ホントだ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  手がある!!
やってみないと分かりませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.