Nicotto Town



明日は気を付ける


明日はドライブなのにまだ起きてるw

また途中のPAでひと眠りかな~

明日はやっぱり一日中雨なんだろうか?

雨のドライブもまた良いだろう。

首都高回りにしようか、北関東道周りにしようか・・・

帰りは首都高回りで決定だから、行きは北関東道にしよう。

雨だったらお弁当はどうしようかな?

久し振りにおにぎりにしようかな。

でも、正直おにぎりには自信がない。

シソの実を使いまくった簡単なお弁当にするか。


帰りには業務スーパーで買い物をする。

マーガリンと小麦粉を買っておかないとね。

あとはブックオフで2001年宇宙の旅を探してみよう。

これはシリーズ物らしく、2001年宇宙の旅、2010年宇宙の旅、2061年宇宙の旅、3001年終局の旅と4冊あるらしい。

見つかるかな?

アバター
2017/10/14 19:41
今週は雨で寒い予報だね。
アバター
2017/10/14 06:29
千葉は朝から雨・・・
でも、桐生は何とか雨が降らなそうだ。
シソの実のお弁当に決定。
卵焼きも作ろうかな~
朝は納豆にシソの実の醤油漬けを混ぜ込んで食べよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.