Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


わらしべはどうやって成功しているのか


結構フリマで「わらしべ」してる人を見かけます。

その方たちってどうやって成功してるんですかね?

どうやってP物につなげているかが、すごく気になってます。
どういう順序を踏めばP物にたどり着くのか。
どういう作戦でP物にたどり着いたのか。

よかったら教えてください!!

アバター
2017/10/14 19:45
不思議ですよね
てか今はフリマも下火になってるからPモノ出品しても
応募すら来ないことザラにありますよw
アバター
2017/10/14 15:03
こちらに失礼いたします_(._.)_
こんにちは(^^♪
訪問して頂き ブログにコメント有難うございました_(._.)_
寒いので お体に お気を付けて下さいね(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/10/14 11:58
わらしべは難しいですね。
ちょっとずつ気長にですかね。
あと運(_ _).。o○
アバター
2017/10/14 07:27
くらすしー

ここみてね

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017halloween.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.