Nicotto Town



おはよう ^^;


今日はドライブの為にゆっくりと寝ていようと思っていたんだけど・・・

突然のクラクションで起こされた。

俺の車かと飛び起きて車を見たけど何もない。

何だろうと思ったら、隣の空き地にとまっている車・・・

俺の張り紙以来エンジンをかけて寝ることは無くなったんで一安心。

それでも、車の中で時々は寝ていたようだ。

寝返りをうったかなんかでクラクションを鳴らしたんだろう。

そんなに自宅で寝るのが嫌なんだろうか?

それとも追い出されてしまうのだろうか?

とにかく、田舎なんだから近くに民家の無いようなところを探して、そこで寝ていて欲しいもんだ。

という事で今朝は5時起きになってしまった・・・

アバター
2017/10/14 19:42
いろんな事情の人がいるからね~!
でも人に迷惑はかけてはいけないよ・・
気をつけて行ってらっしゃい~♪
アバター
2017/10/14 07:04
奥さんに追い出されてる夫?

親と不仲?

想像してみた➰んが迷惑だよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.