Nicotto Town


まいご活動中!


カボチャのフラワーポット

かぼちゃポットできました。みなさま、お水やりありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:42

今回のかぼちゃツリーは160個収穫さえすればツリーハウスがもらえるので
メガに一喜一憂する心配がないので、アイテムとハウスを買ったと
割り切って160個つぎ込みました。
私は栽培ポイント、現在30個なのですが、小島は見栄えしないので
C花植えてあります。
自宅前の20ポイントで栽培しているので8日間かけて160個の収穫をする予定です。

このところ、Pコインを貰える広告やゲームの値下がりが激しく、
少し前のように、もらえなくなりました。
私はご当地クイズとか結構楽しくやっていたのですが、
挑戦すれば、全問不正解でも1Pもらえたのが、正解数でポイント貯めて
Pコインに変換する方式になってからは時間かかる割に貰いが少ないので
体調イマイチの私は気力がなく、やめてしまいました。
広告ゲームも山分けPコインがものすごく値下がりしてからは、
頑張ってももらえないので、週に一回だけやればもらえる
「くまのがっこう」と「恐竜発掘」と「釣り神」だけやっています。
じゃんけんやくじも10日からポイント制になり、勝手もすぐにはもらえず、
ログインポイントも無くなったので、これも私には根気が続かないので
ヤメです。
四択クイズだけでは正解しても月に90Pほど。
イベントアイテム買えるほどにはたまらないですね。
一時は広告分でイベントできるほど稼げたのですが残念です。
地道に働いて課金するか、あきらめてキホン無課金で行くか…。
私は、その間、年に3000~3500円程度の微課金です。
Pショップより、ガーデンに使うのが多いかなぁ。
これだけしか課金しないので、植える花はかなり悩んで踏み切ります。
年に2~3種類かなぁ。
でも、二コタのオリジナルの花は種の段階から凝ってて、
成長の過程が面白いです。
いつも楽しみに育てています。

アバター
2017/10/15 13:36
ゆゆさん

4択は一瞬だし、3Pなので大きいですよね。
他のも楽しければいいのですが、時間かかる割に
もらえるものも少ないのでやらなくなりますよね。

植穴増やすのは、結構微課金の私には痛くて、
少しずつ増やしました。
Lv上がるのも早くなって、いいですよね。

アバター
2017/10/15 13:30
わたしは四択クイズだけ頑張ってしてます
他のはごちゃごちゃいっぱいあって
時間をかけてられないのでυ(´◡`υ)

栽培ポイント30個だと
さすがに今回の個数を稼ぐイベはこなすのが早いですねᐢ▿ᐢ
アバター
2017/10/15 08:22
お気楽さん

最初教えていただいて、時々視聴してました。
最近は復活しないな~と思ってたらこれでした。
貯めるのは、そこに義務感が生じるので今の私にはシンドイです。
なので、週に四択3P×7=21とゲームの3Pで24P貯めることにしています。
ゲームは一週間に1回なので、調子悪いともらい忘れるけど…。(--;

ゲームの参加人数見てて、値下げされるのは仕方ないなぁと思いました。
このところのニコみせやガーデン見ると、
取れるところから取る作戦ですね…。
アバター
2017/10/14 23:09
CM視聴…あれで結構地道に稼いでたけど、
いまや四択クイズのみですよ~
アバター
2017/10/14 22:03
柊さん

ずいぶん前から、視聴復活しなくなってて、挙句
コレでした。
貯めなきゃならないんで、今の私にはちょっとシンドイです。
広告ゲームの方ですら、たまにもらい忘れますから…。
中々貯まらなくても、楽しければいいですが、、、ね~(^^;
アバター
2017/10/14 22:01
アミさん

有難う~!
今回は最初から、数が決まってて、もらえるものもわかってるので
判断しやすかったです。
合成の方はおまけみたいなものですね。
でも、このポットもかわいい!
ツリーハウスまで頑張ります!
アバター
2017/10/14 20:19
久しぶりにCM視聴でPコイン貰おうと思ったら、
かなり減っていました。
ちょっと前はあれでコツコツ貯めれたのにな・・・^^;
アバター
2017/10/14 20:19
カボチャのフラワーポット完成オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

メガ花があんまり咲かなくてもイライラしないツリーハウスは嬉しいよね
ただ沢山の種の購入がね~~"o(-_-;*) ウゥム…

広告のポイント制にはちょっとやる気なくなるね~
私も面倒でやらなくなりました。

カボチャツリー頑張ってね~~(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.