Nicotto Town


でっかい森のくま


明日は孫ちゃんの

明日は 孫ちゃんの幼稚園の運動会です。
グランドが雨で 使えないから
明日は 体育館での運動会です。
ママは 明日のお弁当 がんばるみたいで
今 食材を購入に....
明日も 忙しいぞ ☆

アバター
2017/10/19 21:22
1位2位なんて~足早い~いいねぇ~(^^)/
アバター
2017/10/17 20:44
三姉妹のお孫さん、1位か2位だなんて頑張りましたね!
くまさん、目尻が下がったでしょうか^^
アバター
2017/10/16 19:15
三姉妹ともに 1位か2位でしたよ
がんばりました。 ☆
アバター
2017/10/16 17:06
どうでした? メロメロだったんじゃないですか(笑)
アバター
2017/10/16 07:18
おはようございます。
運動会はいかがでしたか?
体育館では、狭かったでしょう。。
アバター
2017/10/15 20:20
こちらも
15日の住民運動会。14日のうちに「体育館で」と変更されました。
アバター
2017/10/15 19:28
今日はお孫さんの運動会だったのですね♪
雨なので体育館での運動会になったようですが
くまさんも楽しまれたのではないでしょうか^^
応援お疲れ様でした♨
アバター
2017/10/15 16:05
あらら……
応援に行かれるのね。
アバター
2017/10/15 12:28
こんにちは。あいにくのお天気かもしれませんが、美味しいお弁当満喫してください!
アバター
2017/10/15 05:26
可愛いのを見に行かれるのですね♪
アバター
2017/10/15 01:00
運動会もお弁当も楽しみですね(*´∀`)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.