Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

やっと月に黒猫までもらえました。あと60個頑張って植えていきたいと思います。

もらったステキコーデ♪:23

今日も、雨で寒いです。

何とか体調も戻ってきましたので、今日も仕事に行って
帰ってから父の所に行ってきます。
父のお気に入りの息子は野球で足を痛めてしまい、
歩くのが困難な状態なので今日は娘と二人になりそうです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
次々となんだかんだとモンダイが出てきてホント困ったもんだ。
ちょっと大きい病院に連れて行かなきゃならないかも!?

時間がないので、日曜日は訪問お休みさせていただいています。
月曜日、お伺いしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

にこみせ、今回ハロウィンメニューがないのでカボチャのモンブランを
提供していましたが、本日は懐かしのメニュー
カボチャのタルトをお出ししていますので
お楽しみいただけたらと思います。

アバター
2017/10/16 20:07
アミさん

自分が快方に向かったと思ったら、息子です。
もう、歩けなくて、今日は大学も行かず、、
病院に連れて行ってきました。
次回大きな病院で検査です。
また、通うのタイヘンだなぁ。
仕事休まなきゃデス…。
アバター
2017/10/16 20:03
みーこさん

お楽しみいただけたら、嬉しいです。
病院、行ってきました。
やっぱり、大きい病院で検査になりました。。(´・ω・`)
アバター
2017/10/15 22:51
あら^^;
息子さんの足も心配ね~

ご自身の体調もホントに気を付けて下さい(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/10/15 15:32
お心遣いありがとうです。
病院の付き添い大変ですが頑張ってください。
お父様の病状が快方に向かいますように ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
アバター
2017/10/15 14:45
あんじいさん

定番魔メニューと違って限定ものはその時しか作れないし、
季節感のあるものが多いので、なるべくたくさんストックを残すようにしています。
そしてこんな機会や、いつもや照るお誕生日のケーキ祭りなど、来てくださる皆さんに
少しでも楽しんでいただけたらと思っています。(^▽^)/
アバター
2017/10/15 13:57
お忙しい時は無理せずです。。。♪
ニコ店のメニュー、色々ご配慮頂き嬉しいかぎり(^-^✿)
懐かしのメニュー、私も在庫してます~♪あ、こんなのもあったと嬉しい気持ちになりますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.