Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒い!気温と・・・

ここのところ、毎日のように雨が降っているし気温も上がらない。冬というにはまだ早いけれど、手がかじかみかけるほど。今日も「寒い」という言葉を何度も使ってしまいました。

そして今日は、気温だけが寒かったわけではないのだー。FC東京の試合を観ていたのだけれど、相手の甲府も微妙で内容的にはお寒いかな・・・。スコアは1-1でもやっぱり観ていても面白くはなかったかな。
現在、鳥栖VSセレッソを観ているけど、こっちの試合のほうが面白い。東京が切ってしまったマッシモさんが監督をしている鳥栖のほうが今の東京よりゴールの可能性を感じる。それに、昨日今日と観ていて思ったのは、FWの選手上手いな~、って。もちろん、そこまでの組み立てがあってこそでもあるでしょうけど、キッチリ決めますよね。
まぁ、もう今シーズンは諦めるしかない・・・。

アバター
2017/10/16 16:43
決定力はもちろんのこと
強さとか身体の使い方が上手かったり
そういう部分もあってこそなのかと思いますね。

アバター
2017/10/15 21:43
そうそう「決定力」 フリーなのに吹かしたり・・
まあ~言うだけなら誰にでもできますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.