Nicotto Town



お買いもの三昧日曜日


閉店セールをやっていたので、
お買いものしてきました(’’*
閉店セールでない限り…そんなにいかないですね。
この季節のアイテムがお安くなっていたので、
お得にお買いものしましたよ。
人ごみも凄かったです(’’*
次は何になるのか…楽しみです。
お安い洋服屋ならばいいのに><
そして、録画の消化を頑張りました。
沢山撮りだめていたので、疲れますね(^^;

アバター
2017/10/16 22:01
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
お気に入りのお店が撤退るのはさみしいですよね。
冬物が欲しくなる気温ですよね…寒いです><

>てつやさん
服屋さんです…安く買い物できたのに><

>カカオさん
お得に買い物できてよかったです(’’*

>イヌリンさん
ビルが閉まるのもさみしいですよね。
いい感じのお店になるといいですよね。

>ごま塩ニシンさん
この季節は本当に着る物に悩みます><
アバター
2017/10/16 11:45
この季節、着るものが難しい。ちょっと油断していたら
クシャミの連発でした。早速に重ね着。ホットな飲み物
で撃退しました。微妙な温度差に気をつけましょう。
アバター
2017/10/16 10:47
近所のビルが閉まるので 長いこと閉店セール やってます
来てほしいお店になるといいですね^^

アバター
2017/10/16 07:53
お得にお買い物出来て良かったですね♪

そういえば最近お買い物していませんね~
アバター
2017/10/16 01:01
何のお店だったの?
アバター
2017/10/15 23:54
お気に入りの店が撤退する時の閉店セールは嬉しくないわー。
秋物どころか冬物が欲しい気温になってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.