Nicotto Town


guncan的ニコ生活


なんかもう

私guncanは土日祝日が夕食当番。
なので、土曜日朝一にスーパーに買い出しに行くのが習慣。

土曜日のメニューは鍋。
ゴボウ買って、結び白滝買って、焼き豆腐買って。
野菜各種買って、肉団子用の挽肉買って。

夕方材料切りそろえ、鍋に入れて煮込んで、
取り皿へ取って食卓へ。

何か物足りない・・・。
…うん、焼き豆腐入れ忘れてた。


日曜日は筑前煮。
いつも二日間煮込むので、
実は土曜の昼から調理開始。

こんにゃくさん、どこに行ったの…


今年仕事場が変わって、
好みの温泉の近くに通う毎日。
帰り際に温泉入って帰ることもしばしば。
まあ、日曜日は自宅近くの温泉に行くのだが。

温泉で偶に見る、ボディペインティングな方々。
自宅近くの温泉でも見かけるのだが。

今日その温泉に行って、
温泉から上がって、ふと見かけた方。
日中は眼鏡が外せないguncan。
遠目にボディにカラフルな柄を見かけた、と。

ああ、いつもの方が来たんだなあ、と。

脱衣所で体拭きながら眼鏡をかけて、
ふと温泉の中を見てみると。


…ただの毛深い人だったとさ。



なんかもう、いろいろとダメダメです。

アバター
2017/10/16 22:46
>るぅさん
いや加齢による華麗な立ち居振る舞いだと推測します。
アバター
2017/10/16 02:29
師匠 お疲れMaxなんですかね><

お料理は 買い物から 片付けまで 重労働です。

一人で 頑張りすぎないでくださいね(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.