Nicotto Town



いきなり寒い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.95cm
オイカワ
1
17.22cm
ナマズ
1
59.07cm
コイ
1
69.71cm
ヤマメ
1
31.25cm
アユ
1
19.97cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
75.78cm
2017/10/16 08:33

マイ釣り堀にて、5分釣り。

誰かさんが、忍び込んで寒い結果を残していったので、
どれどれ?と久々に5分釣り。



いきなり、ヤマメが来て、ランキングに入るだろう。
で、木彫りクマもやってきた。
満足。



今日は寒い。
こういう日に用事がなくって、ささやかに喜ぶ。
天気予報で、師走並みと連呼しているが、
さすがにまだ、冬のコートは着れないよねぇ・・・

アバター
2017/10/17 09:12
>イッコウさん

寒いね、今日も。
餌、撒いてくれてくれてありがとう^^

ちょっとだけ日がさしてきた。
スーパーで、新米を買ったよ。
米騒動には、ならずに済んだみたいだね。
アバター
2017/10/16 10:04
僕がちゃんと餌を撒いておいたからだよ。

確かに、ヤマメは50位よりちょっと上くらいに。
レアまで釣りおって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.