Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


冬のような寒さですね^^


一日中暖房がないと過ごせない寒さですね^^


お昼ご飯はお鍋にしました^^

しばらくこの天気のようなので

冬物をさらに出してきました^^


完全武装してニコタをしてます^^笑

アバター
2017/10/16 22:46
つむぎさん、こんばんは^^
今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♪

つむぎさん、昨日のお昼ご飯はお鍋がだったのですね。
私も、昨日、お鍋を食べたですよ。
お友達がエビとホタテをたくさんもらったから、ということで、昨日そのお友達のお部屋で寄せ鍋パーティをしたのです☆
別のお友達がね、「トマトを入れたら美味しいってネットに書いてあった!」って言ってトマトを持ってきたのですが、主催者が却下!(笑)
トマトは冷やして、別にして普通に食べました。
私としては寄せ鍋にトマトを入れるとどんな味か興味津々だったのでちょっと残念だったかも(*^^*)
でもエビとホタテがたっぷり入っていて豪華なお鍋で楽しかったです☆

それではまた来ます♪
新しい1週間が始まりました! お互い頑張りましょうね☀
アバター
2017/10/16 22:42
こんばんは☾
突然、鍋物が恋しい気候になってビックリですね!>_<
明日は飲み会が入ったのですが、暖かい料理だと良いな♪^^; 
アバター
2017/10/16 22:37
ヒートテックは買ったことないのですが寒さには弱いちょこさんですw
今朝かな・・・?外気が2℃でした:(´◦ω◦`):ガクブル
エアコンでは部屋が暖まらず、ついにストーブ投下です!!
アバター
2017/10/16 20:58
こんばんわ。

こちらは、天気が回復しそうです。
曇り空は、憂鬱ですね。
アバター
2017/10/16 17:15
寒い日でしたね
そろそろユニクロイートテックの
ものが活躍しますね
お互い風邪ひかないようにしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.