Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒すぎる><


この間10月になったばかりなのに
もう半分過ぎてるんですが^^;

このところの長雨で秋はどこに行ったんでしょう?
そんな状態の今日この頃;;
着る物が段々増えておりまして
洗濯を干すのも困ったりして^^;
しかもそれが乾きにくいときているから困った物です
一番困っているのがお布団^^;
夏前に洗って干して圧縮してしまったんですが
あれってやっぱり使う前に干したいですよね^^;
現在夏の薄い羽毛布団で寝てるんですが。。。。
寒い;;

夏はもちろん嫌いですが
準備終了前に勝手にきた冬にも困りものです;;

アバター
2017/10/17 00:04
 たしかに急に寒くなりましたね。

 朝、寒くて昼暑くて、夜寒い・・・

 上に着るものもって出かけるんで面倒ですよね。
アバター
2017/10/16 23:44
う~ん・・背に腹は代えられない
我慢して使ってしまえば?^^;
夏物の上からとりあえず掛けるとか・・
今週ずっと雨模様だもの・・ 風邪ひいちゃうよ
アバター
2017/10/16 23:06
>ナンシーさん
コインランドリーまで遠いんです;;

>まあぽんさん
寒いですよね;;

>onpuさん
わるいんですか?

>LEAFGさん
来月は一月の気温でしょうか??

>momocuryさん
そうなんですよね~
そして乾きにくいという悪循環><
はい;;
アバター
2017/10/16 23:03
季節が変わると共に、だんだん厚手の衣類が増えているので、
お洗濯しても、乾くまで時間もかかるんですよね。
なるべくなら乾燥機は使いたくないのですが。。。

え、、、夏の薄い羽毛布団だけですか。
お風邪を召されませんよう、お気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2017/10/16 22:43
すでに冬?^^;
12月の気温だとか・・・
アバター
2017/10/16 22:30
わたしも夏の羽根布団では寒いので
夏布団をあと2枚重ねてみましたが
効率悪いです(´▽`)
アバター
2017/10/16 22:00
ほんとにもう冬間近という寒さですよね〜〜 ><
私も冬用のお布団にしようかしら……^^;
アバター
2017/10/16 21:49
雨ばかりでうんざりですよね(>_<)
洗濯物が乾かないのでコインランドリー通いが当分続きそうです!
私はあわてて毛布を出しました~
アバター
2017/10/16 21:02
>ケイトさん
それを使いたいんですが^^;
休日に是非晴れ間が欲しいですw

>トシさん
え?
夏は涼しそうですね^^;
アバター
2017/10/16 20:45
私も敷布団を出しました! 掛け布団の書き間違いじゃなく。マットに茣蓙で充分でしたw
アバター
2017/10/16 20:44
もう半月前から羽毛布団でねてますよ
洗って干して圧縮したならそのまま仕舞えばいいのでは?
秋らしい暖かい日が一週間くらい続いて欲しいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.