Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


衣替え


それほど、大々的にはしないけれど、やらないとやっぱりだめなので、やっと完了。

シンプルな生活で、衣替えしなくてもいい状態で暮らしたい。

ゴミ袋大一個分、処分。

。。ちゃんちゃんことか、いらないでしょー。
なんとなく、捨てられなかった。
綿入りはんてんっていうのかなぁ。

まだ、片づけ終わってないけど、疲れたので、一時休憩。

お茶飲んで、続きをやります。

終わりがない。
基本、整理整頓が苦手です。

ホットカーペットは、今日は出せません。
今日は昨日より暖かいから、大丈夫!

ストーブ出したし、灯油もあるし。

次の寒さの備えは、まずまず整いました。

☆彡☆彡☆彡

お着換えのメモを書こうとおもったのに、忘れてた。

青ガチャが、いっぱいドリーム券が出るんですけど、これが普通なんでしょうか。
いまだそろわず。

あー、気合が足りないのかなぁ、
そういえば、今日まだチャレンジしてませんでしたわ。

やってみよー。

☆彡☆彡☆彡

。。はい。いまだそろわず。
たぶん、集められませんね。
あきらめがいい。

そのうち、またやってみよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.