Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


健康のために・・・

私が健康のためにしたいのは、しっかり睡眠をとることです。食事だとか運動だとかも大事ではあるのですが、1日の中でも多くの割合を占める睡眠は重要かな、と思います。睡眠不足では頭も身体も働かないですし、しっかり睡眠をとらないと疲れもとれませんからね。
そうは言ってはいますが、ここ最近は寒さのせいで足が冷えてしまい、なかなか寝付けなくて困っています。そこの対策をしつつ、しっかり睡眠をとれるようにしたいですね。

アバター
2017/10/18 16:32
足が冷える時期になると血流の悪さを実感して、
何とかならないものかと毎年のように思ってしまいます。
早いですけど、電気毛布使ってしまいました。
アバター
2017/10/17 21:22
昔から短い時間しか寝れなくて・・
足が冷えてると寝つけないですよね~
アバター
2017/10/17 17:12
足が冷えるのは辛いですね。;;
私は 今のところは毛布ですが 冬は湯たんぽ使ってます。^^
今はミニサイズもあるので 良ければお試しあれぇ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.