Nicotto Town



お題 健康のためにチャレンジしたい事

お菓子の食べ過ぎを止める事かな…(T_T)

最近は食べてストレス発散をしている感じなので、他の方法でストレス発散をしないといけませんね。じゃ、買い物かな?
これからは 鍋や温かいスープをこまめに作り、野菜を沢山食べよう!

運動は…職場が立ち仕事で歩き回ってる。だからいいか?

なんて逃げてしまってます。
仕事終わったら ヘトヘトで動けないので(><)

アバター
2017/10/18 21:06
西園寺リカコさん
食事の〆には甘いお菓子です。やめられないよ
アバター
2017/10/18 21:04
uiさん
その通り!なぜか…その通りなんです(^^;;
なんでだろ?
アバター
2017/10/18 00:06
甘いものの誘惑は困りますね。
アバター
2017/10/17 17:52
こんばんわ。

女の子って、脂っこいのはパスとか、
普段は嫌がるくせに、ポテチとか無性に好むんだよね。。

がっつり系はちょっと~とかいいながら、
ケーキはがっつり食べるくせに。。。

いやあ。謎だ~(独り言のつぶやき。。。(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.