Nicotto Town


まいご活動中!


かぼちゃ花火

わ~いヾ(*´∀`*)ノかぼちゃ花火できました~!

もらったステキコーデ♪:40

う~ん、、、なんで花火なんだろう?

と、いう疑問は置いといて…。

皆様のお陰を持ちまして、無事かぼちゃツリー
160株収穫終わり、ツリーハウスもらえました。

ジタバタしてみましたが、全く一歩も登れませんでした_| ̄|○

アバター
2017/10/18 23:14
annaさん

有難うございます。

わかります~!
私はミラクルじゃなくてもいいかr、ドラゴン欲しいです。
魔界かぼちゃの頃は体調悪くて、踏み切れませんでした。
来年頑張ろうかな~。
今年はかぼちゃツリーで大分散財したので、しばらくは我慢です。
フリマでGETできるといいですね。
アバター
2017/10/18 21:55
ミラクルおめでとうございます~(*´∀`)ノ∠※PAN!
私はドラゴンのミラクルが欲しいです…
でもダメでした(◞‸◟)
フリマで頑張ろう!と思っているところwww
アバター
2017/10/18 12:44
お気楽さん

元気でやせ型だから、代謝よさそうなのに、寒がりなんですね?
意外です~。
アバター
2017/10/18 12:43
アミさん

有難う~!
ポットは2個目でミラクルが来たんでビックリヾ(*´∀`*)ノ
レアの方は全然ダメだったけど、満足です。

ツリーハウス、みんなが登ってた時は、
私熱あって、一緒に頑張る元気がなかったので、
また、時間があったら教えてくださいね~。(^▽^)/
アバター
2017/10/18 12:39
あんずさん

日本では花火って、夏の風物詩だけど、きっと外国は違うんでしょうね。
セレモニーのイベント的な。

(⌒▽⌒)アハハ!
私、普通の家も登ったことないんです(^^;
タウンの簡単なとこが、ギリです…。
アバター
2017/10/18 12:34
若いくせに(職場では)
誰よりも厚着の自分です
アバター
2017/10/18 12:29
ツリーハウスの完成&ミラクル花火両方だなんて凄い~~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ツリーハウス登り頑張ってね~
時間が合えば一緒に登りますよ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2017/10/18 04:54
TDLとか花火あがりますが、カボチャ型はないですね。

ツリーハウスの登り方、普通の家の登り方と同じなのでは ないのでしょうか?
まだ 試していませんが (-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/10/17 23:57
にゃにゃっちさん

有難う~!
私はいっつもハロウィンがツボみたいです。
あと、お家がもらえる、というのもツボみたいです。
そして二コタのオリジナルの架空の花が好きみたいです。
と、言うわけで160個つぎ込みましたので、ミラクルできました。
でも、レアはほとんど拾えなかった…。
レアの方も色がキレイで素敵なのになぁ。
ポットも笑ってる顔がかわいいし…。
アバター
2017/10/17 23:50
ツリーハウスおめでとう(≧▽≦)
そして、花火はメガ合成のミラクルなのかな?
なかなかメガらないって声がある中、おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.