Nicotto Town


まいご活動中!


爆買い


Cショップ新作40点見てきました。
使えそうなものを次々買ってたら、破産しました。
今までのCショップ品と桁が違いました。
(⌒▽⌒)アハハ!

上着は欲しかったのでいい感じです。
パンツも使いやすそうです。
靴は今までのC品と段違いです。
プレーンのパンプスやスニーカーやブーティは
それなりに使いやすくて、無課金の頃はよく使っていました。
だから私は白ガチャの靴は『目玉』だとひそかに思っておりました。
ショップで買えば50円(50P)ではないよね~。

今回今までのショップ品より価格設定がお高めですが、
定番品のようなのでCコインに余裕のある時に少しずつ集めて行けばいいと思います。
無課金の方も、これでかなりお洒落の幅が広がると思います。

アバター
2017/10/18 23:18
あんずさん

お知らせ来てましたよ~。
いつも、かんたんにまとめてあるからブログをチェックしてね。
運営のお知らせは詳しいけど何本も読まなきゃならないので、
私は忙しい人向けに、簡単に要約して1本にまとめています。
詳しく知りたければ、運営のページをチェックすればいいので
こんなお知らせ来てますよ、程度ですが。

私は、まず欲しいものと使うものは全部買いました。
破産しましたけど…。
あとは、もう、いいかな、って感じです。
限定じゃなくて、定番みたいだからじっくり検討すればいいと思います。
アバター
2017/10/18 22:28
Cコイン 持ってる方は、持っているのですね。↓

伝言板で書かれて、初めて売り出しを知りました (;^_^A
髪型が嬉しいなぁ~と思いました♪
全然決めれませんでした。
アバター
2017/10/18 20:26
柊さん

今回、使えそうなラインナップでよかったですよね。
みんなのコーデを見るのが楽しみです。
アバター
2017/10/18 20:25
ちょこさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか良かったので、破産するほど買いましたが
全部は買えませんでした~。

私はアバを自分に似せたいんで、この髪型が一番近いんで一番に買いました。
司書もなりたかった職業の一つです~。
アバター
2017/10/18 20:14
にゃん太さん

このお知らせ、結構急に出ましたね。
新入会の初期服のリニューアルの先行発売とのことでしたから、
Cコイン貯める暇もなく…。破産しました。←いつも激貧
90万ってすごいですね~
アバター
2017/10/18 19:41
とりあえず気に入ったのだけ買ってみました^^
確かに高めですが、結構使えそうなのが多いですw
アバター
2017/10/18 18:43
Pショップ普通品と遜色ないアイテムばかりでしたね!
どれも素敵でした♪(*´ ˘ `*)同じく大人買いしてしまいましたww

特に髪型は、色バリエはあまりないけど 今までよりとってもよくなりましたね♪
お洋服もコーデの幅がぐっと広がった感じですね♪
↑のコーデ司書さん風で素敵です♪
アバター
2017/10/18 18:31
昨年の予定か何かで
高額Cガチャや3階建のCのお家という案が出ていて
これはCコインを貯めておかねばとせっせと貯めていたのですが
今回のアイテム大人買いしてわたしも破産しそうです(笑)
まだじっくり見てないのですがそれぞれ色違いで揃えてしまいそうです^^
着せ替え好きなので楽しみがまた広がってうれしいです♪
アバター
2017/10/18 18:05
新作40店も出たんですね。
Pショ見た後ちょろっと新作見てみたけど
無料アイテムなのにクオリティ高いですよね♪
自分はÇコイン90万程あるので後でのんびり買い物しますW
アバター
2017/10/18 17:35
りなさん

今までなかった、大人服が嬉しかったです。
靴やバッグや小物もなかなかいいですよね。
アバター
2017/10/18 17:34
チエリさん

種類が多いから、全部は買えないよね~。
しかもこないだ、キノコの妖精が9000Cコインだったし、
Tシャツも14枚買ったところだったし、ハロウィン服も
勿論2色買った上に、この間かぼちゃポットの下敷きにC花を合成したので
Cコインあまり余裕なかったわ…(^^;←無計画
アバター
2017/10/18 16:59
今日の新作cは、Pクオリティですよね。
上着と靴は、嬉しかったな。
あと、インナーも長さが短めで、
スカートをかわいく着こなせる長さになっていてうれしいです。

どれから買おうかなぁ。
アバター
2017/10/18 16:39
私も5万cコイン準備していましたが 見事に破産です。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.