Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作のCアイテムがすごいですね^^


新作のCアイテムがたくさん出ましたね^^

特にヘアスタイルはPのクオリティで

思わず何か買いそうになりました^^笑


初期服もがらりと変わりましたね^^

夏服な感じなので今の季節とちょっと…

というものですがその季節になったら考えます^^


Cなのでとにかくお買い得ですね^^

アバター
2017/10/18 23:30
ワンピと髪を買いました♪季節感がね^^;私もそう思います
アバター
2017/10/18 22:31
予告は読んだけど、実物は未だ見ていません^^ゞ
週末、忘れずに確認ですね^^;
アバター
2017/10/18 22:29
未だ途中までしか見る事が出来て無いので明日本格的に買おうかとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
是で溜まってるCコイン一気に放出かな(。´・ω・)?
アバター
2017/10/18 21:54
めぼしい髪を購入しました('ω')
黒髪がけっこういいなぁって思います

またCコイン集めしないと・・・
トホホ
アバター
2017/10/18 19:44
こんばんわ。

私も無理ショップで確認しましたがアイテムが充実していますね。
アバター
2017/10/18 19:20
思い切って全種類全色かって(`・ω・´)
すっきりしました(*^▽^*)
でもすごく沢山C がなくなりましたね
また貯金しないとです(;´・ω・)

アバター
2017/10/18 18:05
C物買いすぎちゃって、ただでさえ少ないコインがすっからかん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
貯めなければ:(´◦ω◦`):ガクブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.