Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


盛りだくさん^^;


CもPも盛りだくさん出ましたね^^;
一番迷ったのはPの背景だったりw
そして
光り物は欲しい。。。
かかしの服も可愛いね・・・
そして何で居るかなこのワンコ^^;
はっきり言って予定外に買ってしまいました^^;
見上げているこの表情が可愛い><

C服はワンピ1種と髪型1種とネックレス購入
後はのんびり考えましょう

ようやくイベントのポンチョを貰いました
なんか
運が悪いのか点数が可愛そうなんです;;
もう一個の耳が貰えるか不安だったりして^^;

アバター
2017/10/19 20:56
アレは化け猫・・・・
アバター
2017/10/19 20:56
ええええ? だって 一応猫ですよ^^;
いらないってそんなぁ・・
アバター
2017/10/19 20:40
>けいくんさん
ヨーゼフだけは違うと思います^^;

>みかんさん
それは・・・・いらんって言っていい?
みかんさん正解
ニコタさんの罠です。。。。

>onpuさん
大変すぎます;;
アバター
2017/10/19 02:22
今回のイベント
けっこうたいへんですよね
アバター
2017/10/18 23:53
ねこの被り物は?^^;頑張ってくださいね

そのワンコ 可愛いですよね
何故登場するのか謎ですが 多分 罠?^^;
アバター
2017/10/18 23:15
 後ろに控えるコの名は・・ラッシー?ジョリー?それともマーリィー??
 世代別に、心に残る動物の名前が違うのよね。私だったら「パトラッシュ!」かな。
 あ!「ヨーゼフ」も可!!
アバター
2017/10/18 22:56
>まあぽんさん
本日一気に出ました^^;

>momocuryさん
沢山ありますよw
でしょ~><
ねじ??
アバター
2017/10/18 22:32
あ、、、Cをチェックするのを忘れていました。
よかった~、あとで見に行ってこなくてはっ。

ワンコ←顔が、、、顔がかわいすぎますぅ。こういうのを出されたら買うしかないですよねw
私も買っちゃいましたw ハロウィン以外の季節でも、連れ歩きたいです~。
それと。。。フリマでゲットできなかった「フランケンのねじ」が出たので、こちらも買いました。
以前のほうが、かっこよかった気もしますが、まぁ、いいやとw
アバター
2017/10/18 22:13
お〜〜 かわいい♥ ^^

最近ショップを覗いてないんですが
そんなにたくさん販売されたんですか? ^^;

アバター
2017/10/18 21:09
>トシさん
昔の初期服と比べると豪華だなとw

>けいくんさん
可愛いですよね^^

>ナンシーさん
そうなんです;;
試着しまくりですw
アバター
2017/10/18 20:39
イベントたくさんで大変ですよね(>_<)
今日は昼間出かけていたのでこれからタウンイベと訪問するところです!
まだPショップや無料ショップも見てないのでこれからゆっくり見ます~
アバター
2017/10/18 20:19
 さりげなくボタンが肉球?・・・ヘU・x・U ワン♪
アバター
2017/10/18 19:13
通常のアイテム、久しぶりですよね!見に行こっと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.