Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


( ノД`)

稼いで美味しいものいっぱい食べる
という生きる目的ができなくなった
美味しいもの食べたらダメだってさ
(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2017/11/13 20:34
半分冷凍して残りを3日に分けて食べてる
一気に食べたいんだけど
我慢だね
ありがとうございます
アバター
2017/11/13 05:29
え?食べもの規制は厳しい( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

てか牛タンもダメじゃんw (>▽<;;
アバター
2017/11/01 20:00
早食いをやめてゆっくり食べることにします
ありがとんとん
アバター
2017/11/01 07:58
少ない量で栄養をとるんだね
わたしは少しの量しか食べられなくなっているので
よく噛むことにしているよ
味の変化がおもしろいんだ
アバター
2017/10/25 19:37
ありがとうございます
書くといろいろわかっちゃうので
病名は伏せました
たべてもいいけど量を考えないといけなくなった
さみしい気持ちを書いてみました
アバター
2017/10/25 18:20
?油がだめなの?
なんだろう?
食べられるものでおいしいもの作れたらいいけど

昔、免疫不全症になったとき
肉や魚よりも
お酒が飲めなかったのは辛いと感じたよ
今は時々
薬湯を飲むぐらい
美味しいものが身体にいいって感覚が解った体験だった


何がいいか調べてみるよ
調べたいことあったら
言ってね
アバター
2017/10/21 20:00
ありがとう
冬になるとおいしそうだね
ぽんぽこりん
アバター
2017/10/20 20:33
もやしとかキャベツフライパンに並べて、その上に豚バラ載せて蒸して
ポン酢で食べるとぽんぽこりん^^ (油は使わないよん)
アバター
2017/10/19 09:40
水とお野菜で頑張ってみるよ
アバター
2017/10/18 20:29
美味しいものは 害ばかり^^
お野菜中心で



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.