Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ハロウィンにやってみたい仮装


仮装、未経験だし、これからする予定もないんですが。。

ほんとに、お題に応える経験がなさすぎて、笑える

大昔、子供会の仮装行列?で「何とか大叔母様」をやりました。
主役級に立候補するなんて、そんなの無理だし、推薦もされませんし。

そういう性格でございます。
控えめに、控えめに。。

するなら。。えーと、様々考えずに、ばーんと羽ついてるものがいいかなぁ。

ティンカーベル!

絶対無理。

血まみれナース

無理無理

そうねぇ、控えめにいくと、シンデレラの魔法使い、なまえ。。「フェアリーゴッドマザー」だそうです。
実写の映画の魔法使いさんが、キュートだったような。記憶あいまい
これは、現実味があります。

おー、調べたら、赤の女王もなさってる女優さん!
こちらの印象が強いです。
いろいろご活躍なのですね。
ヘレナ・ボナム・カーターさん。
絶対に覚えられない。
人の名前を覚えられないうえに、カタカナはすごく苦手。

かわいい子は、どんどん仮装してほしいです。

仮装って、なんかかっこいいカタカナ名があるのでしょうか。
欽ちゃんの仮装大賞なイメージももってしまう。
コスプレとはちょっと違うのね。
みんなの総意のイメージの現実化みたいな感じ?
なんだ?何を書いているのだ?

ひらひらきらきらふわふわ

見てると幸せな気持ちになります。

アバター
2017/10/19 11:20
haruさんへ

たしかに、夢の国ですものね。
テンションも上がるし、周りの人がみんな仮装してたら、のりでできそうです。
家でお試しとかしてると、完全に素にもどってしまって勇気がなくなるかもしれません~。
コメント、ありがとうございます。
アバター
2017/10/19 10:45
仮装でイベントを楽しむのもいいですよね
私も未経験ですが ディズニーランドでなら
挑戦しやすいような気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.