Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【おしまい】黒ガチャ51弾普通品区交換ほか・・


閲覧ありがとうございます。
初めましての方は先送りで
交換できれば幸いです
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

*交換成立後はこちらから友達解除致しますので
ご了承くださいませ┏(o'ェ'))

《求め》
  ・微笑むキャンドル
  ・ポットのご婦人

《出し》
  ・歌うティーカップ
   ・風変わりな町娘

ついでに・・じたばたうさぎ(320前後)
¥0)
       かぼちゃポット(180前後)

時間帯によっては直ぐに対応できない
可能性もありますが・・・
気づき次第伺わせていただきます!


※1輪のバラ・・無念なりㆀ


アバター
2017/12/27 19:17
コメントありがとう(〃∀〃)
気になってたよ~。私が忘れる前に言ってくれて良かったww

1000Pでも足りないのはわかってるんだけど、少しおまけしてくれたら嬉しいです┃電柱┃_・)
アバター
2017/11/28 14:07
みったん お庭イベントの 手持ちのキャンドルだぶってな~い?
アバター
2017/10/21 21:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コチラにお邪魔します。
お声掛けをΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
黒ガチャの服で欲しかったのは、美しきバラの城の麗しの魔女とプリンセスでした。
みったんは、魔女をお持ちなんですね。
出来れば、何かと魔女を交換して頂きたいのですが
どんな物が良いかなぁ?
私の出せそうな物を取り敢えず書いておきますね。

プレミアムニコガチャ   トランプの兵士(ハート)
黒ガチャ7弾       千里を見通す魔術師
黒ガチャ9弾       ドラゴンの女召喚士
黒ガチャ18弾      頭のせ子ネズミ
黒ガチャ21弾      運命のタロット  ふわふわ悪魔くん
黒ガチャ24弾      ネバーランド 首長の娘

《P限定》

2012年  4月    マジカル学園  ロングケープ
2012年  4月    マジカル学園制服 スイートマギー
2112年  8月    ぴかぴかリボン カチューシャ
2013年  5月    おもちゃの国のひっぱる金太郎
2013年  9月    おめかしパーティワンピース(ホワイト)
2014年  5月    水玉フリルレインコート(ピンク)

P限定は、200~250P位の物です。

↑この中で欲しい物が有れば良いんだけど。。。
もし無かったら、別のアイテムを探してみますね。
ご検討、宜しくお願いします。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日は、札幌に行かれるんですね。
気を付けて行って来てね☆
アウトレットで掘り出し物が見つかると良いね(*^-^*)
アバター
2017/10/20 22:46
みったん、バラが余分に出ました!

誰かとプリンセスの交換探していただいて参画トレードできないかな?
アバター
2017/10/20 00:07
みったん、こんばんは~♪

まだ大丈夫だったら、私のポット婦人と町娘を交換して下さい!
ご検討よろしくお願いします(w´ω`w)
アバター
2017/10/19 20:35
ありがとう^^届きました(〃∀〃)
あとはポットのご婦人だわ(=^_^=)
アバター
2017/10/19 20:02
みったんこんばんはー。
キャンドルあげるから ティーカップ頂戴^^
よろしく~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.