Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風邪ひいちゃいました^^


昨日の夜から鼻が止まりません^^

ようやく薬を飲んで

安静にしてます^^


暖房を入れて暖かい服を着ながらニコタをします^^


みなさんも気を付けてくださいね^^

アバター
2017/10/19 23:44
あららら うちも家族が風邪ひきです><
どうぞお大事になさって下さいませ。
アバター
2017/10/19 22:51
風邪早く治ります様にღ❤ღ
お大事に為さって下さいネ<(_ _*)>
私も今年初ヒートテック出して着ました!!
アバター
2017/10/19 21:49
こんばんは☂ 
風邪はひき始めの手当が大切なので、
薬、栄養、睡眠をとってお大事にしてくださいね!
アバター
2017/10/19 20:22
こんばんわ。

どうかお身体を大事にしてください。
あとニコタは、用法、用量を守ってお楽しみを(^^;
アバター
2017/10/19 17:42
寒い日が続きますからね

暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞお大事にしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.