Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ありえない><


本日3度目の書き直しブログ

黒ガチャでまさかのカルテット
あり得ないって><
この後の野獣の影なのですが
信じられない・・・・
欲しい人いますか?

そして本日商品納入時のお話です
商品を所定の場所に置いてくれる方は
「お兄さん」
置いてくれずに放置する人は
「おじちゃん」
そう事務員さんと呼んでおります
そしてその中でかなりの年配の方がおりまして
愛情込めて
「おじいちゃん」
と呼んでいます(ご本人承諾済み)
今日も品物を納品した際に
流石にこの方はお手伝いをしていると
あの方が誰が来たんだ?
「○○のおじいちゃんですよ~」
と答えると
「そうかおじいちゃんか。。。。」
「俺と同じ歳だったな・・・」
えっと・・・・事務所が無言になりました^^;

アバター
2017/10/20 21:28
聞きたいかもw
一緒のようです><
アバター
2017/10/20 21:26
こりんご?見せてませんw
見せてみます?感想 聴きたい?

猫の影があれをつけると消えるんですけど^^;
猫とあれって一緒ですかw
アバター
2017/10/20 20:51
>紅緒さん
ですよね;;

>onpuさん
ありえないですよね;;
アバター
2017/10/20 01:36
ありゃー、4つもですか (*>ω<*)




アバター
2017/10/19 23:37
 どうせダブるなら、イケメン王子が良かったですね(笑

あのボォっと出てくる感じ、悪くないけどダブると・・・困っちゃいますね。

 「いでよ、イケメン!」って唱えたら「野獣の影が・・・」とか(笑
笑っちゃダメですけど・・・
アバター
2017/10/19 23:05
多少。。。。^^;
アバター
2017/10/19 23:01
 たぶん。。こちらから発送されたであろう↑の「背景」を見る機会がありました。
 迫力を感じたのは「念」が込められてる?訳では無いですよねぇ~?(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2017/10/19 23:00
>トシさん
そうなの^^;

>MOGさん
了解ですw
げ・・・そこまではしないです^^;

>ケイトさん
そうなんですよ;;
明日回して出なかったら諦めます;;

>けいくんさん
ありがとうw

>まあぽんさん
過去最悪です;;
いえいえまあぽんさんの方がずっとお若いですよ^^
アバター
2017/10/19 22:02
あらら…
黒だとダブりでもヘコむのに 4つ同じとは ><

あの方は『おじいちゃん』と同い年でしたか^^;
でも、もしかしたら私よりずっと若いかも……^^;
アバター
2017/10/19 21:55
「べほいみぃ~~っ!」 d(>o<")b ・・・どや?少しは、力になれただろうか??
アバター
2017/10/19 21:31
どうせなら他のものがだぶればよかったのにね。
ドレスおめでとうございます。
私はこれだけです。回せなくて
アバター
2017/10/19 21:13
みえこちゃんのガチャ地獄を思うと気軽に欲しいとは言いにくいけど欲しいです!

そういえばFGOのガチャに100万円課金した人のニュース見ましたよ
100万出してもお目当てのキャラが出なかったんだってー
アバター
2017/10/19 21:09
社長さんに1本、取られちゃったのねwww
アバター
2017/10/19 21:02
しつけ?
なにそれ?
こりんごちゃんの感想が聞きたいですw
アバター
2017/10/19 20:59
ちゃんと悪さしないように躾をしてから送ってくれました?^^;
ありがとうございます~
飼いならしてみましょう
アバター
2017/10/19 20:55
いる?
というか・・・送っちゃおう♪
アバター
2017/10/19 20:54
あ、そのドレスは素敵ですよね^^ お似合いです♡
アバター
2017/10/19 20:54
野獣、怖いですよね^^;
みかん、それ見て今回は回すの止めようかなと本気で思ったんですけど・・
(そしてまだ回してない。欲しいと思うものといらないなと思うもののバランスが悪いのですヾ(- -;))
このブログ見たら怖くて一層回せませんね^^;

あの方には 若く見えますねって言ってあげましょう(^_-)-☆
アバター
2017/10/19 20:41
信じられない結果です;;
あの方の方が若く見えますw
アバター
2017/10/19 20:40
野獣の影がカルテットとは・・・(>_<)
あの方と同い年とはどちらが若く見えるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.