Nicotto Town


魚屋サバ子


もう老人


ハロウィンに関係ないけど、
このところ膝痛が酷くて困ってます。
今日は道路の横断も間に合わなくて
バイクにあたりそうになってしまった。

ご老人がよたよた横断しているのを見るけど
全くあれと同じになってしまったよ。。


仕事できなくなったらどうしよう、どうしよう
もう怖くってたまらない><


アバター
2017/10/21 06:19
うんうん 張り切っていこう^^生きてれば何でも出来るんだよ^^
アバター
2017/10/20 13:42
あんさん、皆どこか悪いとこ抱えているんでしょうねぇ。
余り悪く考えないようにしてみます。
アバター
2017/10/20 05:51
同級生の友との会話はいつもあっちが痛いこっちが悪い ですw
この年になると皆さん何処かが悪いみたいですよ^^
悪いとことお付き合いしながら長生きしましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.