Nicotto Town


サファイア


雨降りの寒い日


10月19日(木) 雨  12℃

冷たい雨が降っています、暖房を点けました。
12月中旬の陽気は やはり不順な気が致します。

秋が無くて 冬に突入・・・、
袖を通さない 秋物の洋服が、何か言いたそうです。

ショップには暖かそうな 冬物のニット製品が目を
引きますが 物を増やしたくないので 見るだけに
して 立ち去りでした。

アバター
2017/10/21 11:54
サファイヤさん、こんにちは。

いつもご訪問、ありがとうございます。

久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
コーヒーいただきながらのひととき♪
ほっとできる時間です。
コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。

さて。
台風ですね。
極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
2015年以来の超大型とか。
明日は選挙ですけれど、困りました・・・
どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
サファイヤさんもどうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/10/21 03:03
こんばんは^^
だんだんと冬の気配が濃さを増して
寒い日が続くと、暖房もニットも魅力的なアイテムですよね。
そろそろフワフワのマフラーを付けたいなぁって
思うようになりました^^寒さには勝てないからおしゃれして楽しんじゃいましょー(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.