Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


欲しいものは出た気がします

王子とは縁が無かった~

もらったステキコーデ♪:25

お世話係、
キャンドル、
獣の影、
ウェイトレス
薔薇

かぶってます。
ご希望があれば~

出てナイのは、
王子
プリンセス(黄色ドレス、笑)

魔女のドレスが出たからいいか、
確かに王子とは縁が無さそう~

追伸)
ウェイトレス、薔薇は
お友達のトコへ行きました。
王子、同居することに(笑)

プリンセスのドレスが余って(?)らっしゃる方が居たら
教えてくださーい><

(わたしが持ってても着れないかも知れないけれど、笑)

アバター
2017/10/21 22:53
コメント&アドバイス
ありがとうございますmm
アバター
2017/10/20 21:01
ハロゥィンホテルへ行きました。
https://photos.app.goo.gl/txtZJM9UwLsDM3SJ2
アバター
2017/10/20 20:26
永都さん、
ありがとうございます。

↓王子がもらわれて来ました。
https://photos.app.goo.gl/R8qvUZDOadfwO2Dk1

なんとも今風の王子様なので
…弟?みたいな気がします~(笑)
アバター
2017/10/20 19:39
王子被ったですよ。
バラが出なくって・・・

ウエイトレスとバラ、お願いしても良いでしょうか。
王子とP代理で何か送らせて頂きますので、ご希望があればお願いします。
アバター
2017/10/20 14:46
かっ、かっ、かっこいいーーーーーーー∑(YД☆ノ)ノ
アバター
2017/10/20 06:06
おおデコww
アバター
2017/10/20 03:59
結構バラが出なくて王子と交換希望のブログありますよ。
書いてみてはいかがでしょう?
アバター
2017/10/20 02:46
王子ウチも縁なし~(*´pq`)クスッ

薔薇と交換でブログ書けば
してもらえるんじゃない?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.