Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


二所ノ関親方が心配です

元若嶋津、二所ノ関親方のお体が心配です。
ネットニュースでみると、命に別状ないとのことですが、復帰までには、時間がかかるでしょうし、今までのような活動には、制限ができるかもしれません。

相撲ファンではないですが、好きなタイプのお相撲さんだったので。
年がばればれですなぁ。

お年を召したなぁと、報道での画像を見ておもいました。

もすこし、ダンディーな写真もあったろうによぉ。。
どうかなぁ。。

愚直に指導と相撲協会のお仕事がんばっていたのだろうと、想像しております。

アバター
2017/10/21 09:17
haruさんへ

本当に、一日でも早いご回復をお祈りします。
きっとご本人が一番、突然のことで驚き、また、頑張っておられることとおもっております。

審判席?での紋付を着た画像を見たんですが、襟元が涼しげで、持病もおありとのことですが、清々しく感じました。
また、お元気な姿を、目にしたいです。
アバター
2017/10/20 14:18
お体が心配ですよね
また 元気になってお仕事できるようになるといいなぁと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.