Nicotto Town


コラム好き


ニココレ~おしゃれなバロンさん~

サークルのお友達で「黒猫バロン」さんがニココレで上位にいます!

ブログを読むと、ニココレはおしゃれさんのファッションショーだといった内容がありました!

バロンさんは日ごろも結構おしゃれなアバターなので、とっても応援しています!

もちろん!

バロンさんおしゃれ!

と思った方のみ応援していただければと思います!

ちなみに、

前回は「コロ」

今は「おやじコロ」

次回は「ニコッと法皇」

にてコロは参加予定にしています・・・・・

久しぶりの法皇ちゃまをよろしくね!


【今日のアメちゃん】
チェルシー・・・ミルクチョコレートスカッシュ?カカオミルクスカッシュ?
久しぶりのチェルシー!
これは僕のツボど真ん中!
ココアのような味が最高でした!

アバター
2009/10/01 22:58
ruruさん
本当に良かったです!
結構僅差でしたね!
アバター
2009/10/01 19:56
バロンさんはスゴイですねww1位も取れてよかったですよね
おしゃれであこがれますね(^^
アバター
2009/09/30 22:09
かんちゃんさん
バロンさんの漢気に惚れました!

芋けんぴさん
おしゃれと思ったらで結構ですよ!

悠華さん
久しぶりの登場なんですよ!

ぼーるがーどさん
次回です!
今はおやじコロです・・・

いもうと
コインを貯めておしゃれさんになろうね!

とりちゃー
おしゃれさんだから当然だね!

しぇいさん
ありがとう!
僕はあんまりニココレには力を入れてないんですけどね・・・・

あんぱんちゃん
貴方にもチェルシーあげたい!
アバター
2009/09/30 20:55
時間があったら、哀戦士に拍手をしてます♫
次回は法皇様ですね。了解です(^v^)

おお、久々の飴ちゃん!
定番のチェルシーも大好物です☆
アバター
2009/09/30 20:25
こっそり支援~
アバター
2009/09/30 13:54
カレーコロチャー


同様、バロンさんを後方から支援してます!



有言実行通り

1位GETキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!


哀戦士の誇りやね(゚∀゚)
アバター
2009/09/30 10:53

私はまだまだおしゃれに程遠くww

アバター
2009/09/30 00:38
法皇様ですね!
チェックしてみます
でも、なかなか見つからないんですよね^^;
もうちょっと、見やすい方法ないんかな><
アバター
2009/09/29 23:57
ニコッと法皇様がお出ましになるのですね♪
しっかりとパチパチさせていただきますね(^ ^)
アバター
2009/09/29 23:48
バロンさんですね。了解です。
アバター
2009/09/29 22:27
宣伝部長??
アバター
2009/09/29 22:18
すもも♥さん
もちろん!
おしゃれだと思ったらでいいですよ!
アバター
2009/09/29 22:14
女子の部はともかく、男子の部は意外に
お友達見つけやすいですよね。
探してみますね~(^▽^)
アバター
2009/09/29 21:37
仁和さん
しばらく出ていなかったので、たまには出してあげないと・・・・
ねっ!

ぷーちゃんさん
最近ではフラッシュテストみたいになっています!

みん♪さん
おしゃれさん1位になりましたね!
アバター
2009/09/29 21:11
今日、バロンさんみつけたから・・
拍手したよ(^^♪
アバター
2009/09/29 21:04
ニココレって友達探すの苦労しますね~w
もっと探しやすかったらよかったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/09/29 20:47
次回は法皇様で参加ですか(^^)
クリスマス前に会えるとはvv楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.