Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆かくれんぼ☆ ・・・その3

画像

『☆おうちでかくれんぼ☆』第3だぁ〜ん♪


今回はニコガチャのアイテムだいぶ倉庫にたまってきたので、
今日と明日の二回に分けて、かくれんぼを見つけてくれた人に、もし欲しいのがあったらプレゼントしまーす♪


ラインナップはコチラ↓・・・

  ・・・服系・・・


(C)

ナツT         ×1

ナツT(祭り)     ×2

レトロ水着      ×1


(P)

ベアトップキャミ   ×1

オリエンタルワンピ  ×0



  ・・・アクセサリー系・・・


きんぎょサンバイザー ×1

コサージュ        ×1

コサージュリング   ×1

コサージュピアス   ×1

ウォーターボトル   ×1

蝶ネクタイ      ×1



  ・・・背景・・・


しあわせくじら      ×2

シンプルさんしゃいん ×2

かんぱい       ×2

くすだま       ×2


ビッグウェーブ    ×1

お祭りの灯り     ×1

アニバーサリーケーキ ×1




ちなみに、ケロレコの今回の格好も載せておきますけど、今回は意外と難しいかもです・・・フッフッフ・・・


=けろ=

アバター
2009/09/30 17:10
ケロさん、出来ましたら、金魚バイザーが欲しいっす
よろしくです<(_ _)>
アバター
2009/09/30 16:37
確かに難しいねw

でも何でもあうとおもうよw
アバター
2009/09/30 15:54
このセット可愛い!!

やってみてええw

チュチュ風スカート(ピンク)
グロッシーストレート(金)
ひらひらいちごチュニック(しろ)
コサージュミニハット(ピンク)
ゴージャスステッキ(赤)
オールドマスタッシュ(茶)


やってみてええw

まじ欲しくなったおw
アバター
2009/09/30 15:48
うん☆ミ
楽しいょぉぉw
ぁぃノ
新作のんあんまりこのみぢゃなぃw
アバター
2009/09/30 07:12
ケロちゃああああああ☆ミ
お は よ ☆
きょうも元気にガンバ路ぉぉw
アバター
2009/09/30 00:26
こんばんは
かくれんぼは真ん中下あたりのうさぎ菓子のところですか
見えました

ケロちゃん、かわゆいです~♪
アバター
2009/09/29 22:08
け・ろ・ちゃ(ノ)ω(ヾ)

今日も可愛い(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/09/29 22:01
けろちゃあああああああああああ☆ミ
アバター
2009/09/29 21:15
オリエンタルワンピww

ほしす(


アバター
2009/09/29 21:11
オォ〜☆ベッカム選手!初ゴールです☆


=けろ=
アバター
2009/09/29 20:39
わかった~~

ウサギ菓子(つぶあん)のところに隠れてる~~~


きねが見えちゃってるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.