Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ


今回のガチャ
とっても相性が悪いようです
昨日に引き続き野獣が。。。
ようやく薔薇が出たので
これ以上野獣はいらないので辞めます;;
付いてくる子とか
カップとかポットとか。。。。欲しかったな;;


アバター
2017/10/24 20:15
そそw
初期の家だとスルスル登れるんですが
アイテム変ると登れないですよねw
アバター
2017/10/24 20:13
 お疲れさまね。いやぁー、登れない!って言ってる割には、やけにスルスル動くからさ~。
単に、ツボ?の位置が分からなかっただけだったんだね。中々の冒険活劇でしたよ。
 
アバター
2017/10/24 19:58
知らないふりですか^^;
アバター
2017/10/23 23:03
やっぱりかぁーー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ー。
ここは知らない振りして (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
アバター
2017/10/23 22:46
あの方はベテランさんですよ^^
アバター
2017/10/23 21:44
でけたっ!不法侵入!してしまいました。
アバター
2017/10/23 21:37
手ほどきしちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノって・・・あのコ、そこそこ腕もキャリアもあるじゃんね(^_-)-☆
 出来たら拍手喝采!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*) なのですが・・・いかがでしょうか?
アバター
2017/10/23 21:17
ん?
全然ご迷惑じゃないですよw
アバター
2017/10/23 21:11
 ( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪ 若者が、ネットニュースや動画に傾くのも分かる気がします。
 今じゃインターネットでまとめて読めるし、観れるし、ですもんね。
  さてここでお詫びです。とある場所で、不法侵入の手引きをしたのはσ(-_-)ワタシです。
 出来る、出来ないは別として、種を撒いたのは私ですので。。。事後報告になっちゃったけど。
 たぶん、これでご迷惑が掛かる事は・・無いとはおもいますが・・(;゜(エ)゜) アセアセ。ごめんね。
アバター
2017/10/23 20:28
全局やらなくてもいいですよね?
某国民放送で良いんじゃない?
あ~仕事のため見れません^^;
アバター
2017/10/23 20:23
 ホントにねぇ~、その通りだと思いますよ((+_+))
 選挙速報以外を流してるって言ったらNHKのパイプオルガンでしたもの(>_<")
  えぇーと・・・「コウノドリはスルー・・」との事...ψ(。。)メモメモ...
 したら何だろ・・・「あっ!朝の連ドラ??は欠かさず観る」人? 
アバター
2017/10/22 23:22
台風情報をどこかの局でやって欲しかったです;;
コウノドリみてないです^^;
アバター
2017/10/22 22:17
今夜のテレビは選挙一色ですね。もうちょい台風情報、知りたいところですが・・。
 新番組・・・私事ですが「コウノドリ2」を観て泣いてしまいました。
        すみませんm(__)m 
お題も何も絡んで無い話になっちゃってますが、こんな雑談がとても楽しいです。
アバター
2017/10/21 23:19
そんな番組があったんですか?
新番組?
う~ん・・・・
アバター
2017/10/21 22:00
「名探偵ホームズ」だったかなー?ビーグル犬がホームズになっててね。
 部活終えて、晩飯食う間に、観てた番組の一つでした。
 番組と言えば!新番組が始まり出しました!
 今期は、何を観ますかっ?っと・・・今回も、お題にそわないコメでした(>_<")
アバター
2017/10/21 21:32
そんなアニメがあったんですか?
いえいえ^^;
アバター
2017/10/21 21:24
 あぁーーーっ!
今思い出した。犬をシャーロックホームズに見たてたアニメがあったね。
 でストレートに「ホームズっ ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪」

 って、最後まで、黒ガチャのお題にかすりもしないコメントでしたね。 m(__)m
アバター
2017/10/20 23:33
いえいえ^^
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2017/10/20 21:58
先ほどはウェイトレスありがとうございました~
撮影会があったのでお礼が遅れて (*;ω人)ゴメンナサイ
おかげさまで黒ガチャコンプしたのでブログのほうは削除しました!
いつもありがとうございます☆
アバター
2017/10/20 21:28
野獣有り余ってます;;
アバター
2017/10/20 21:26
私も2日目に野獣ばかり出ました(>_<)
カップとポットがダブりがあればよかったですが残念ですね~
アバター
2017/10/20 21:13
新作の可愛い子です^^
残念です^^;
アバター
2017/10/20 21:08
このカボチャの犬可愛い(●´艸`)
新作かしら?
みてこよう。
野獣は頂いたので大丈夫です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.