Nicotto Town



イライラする事

スーパーマーケットに行くと
たまぁに お菓子売り場に漬物が一つあったり、パンコーナーに納豆がポイってしてある。

買い物途中で不要になったもの?
元に戻すの面倒なの?
ヒドイ時は常温の食品の所に 冷凍食品…。
これ 溶けちゃったらどうする?
売り物なのに。

元の位置へ。
そのくらい 出来ないのかなぁ。

モラル欠けすぎ。

アバター
2017/10/24 19:28
西園寺リカコさん
大袈裟だけど、私も買い物に行くたびに目にしているような…でもそんな頻度です。いい気分ではありませんね。
アバター
2017/10/23 00:15
よく見かけますね。何を考えてるんだか。

アバター
2017/10/22 15:57
uiさん
そっか、お子さんに頼むなら仕方ないけどね(°_°)
んー。考えるのも たしかに時間の無駄ですね〜。
ついつい 買い物行くと目に付いちゃってね(><)
アバター
2017/10/22 15:53
みっぴーさん
そうですね。防犯カメラが見ています(・∀・)
ちゃんとスタッフの人見てるかなー?
アバター
2017/10/21 14:35
こんにちわ。
あ、私もそれ、イライラします。

冷凍のラーメンとかが、焼きそばの麺売り場に置いてあったりしますね。

子供がわからず、そこに置いてしまったのかなあ?
お母さんか、お父さんに戻してきて!って頼まれて、
みつけられず、うろうろうろ。。

そうでなかったら、明らかに店に対しての嫌がらせですよね。

まあ、でも店員さんが常に見回っているので、
大事には至らないと思いますが、
イライラは周囲に伝染するので、DQNな行いをする人の事は、
考えるだけで、時間の無駄ですね。

アバター
2017/10/20 23:48
でも証拠は防犯カメラでわかりますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.